すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

男性から、電話もらったことありますか?

  • 質問者:雪桜
  • 質問日時:2011-02-22 09:11:01
  • 0

並び替え:

あります!!
初めて電話もらったときはドキドキしたなぁ~

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  

はい、あります。けいたいもらいました。

  • 回答者:匿名 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  

あります。
付き合っている男性や、男友達から電話をもらいます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  

電話掛かって来たことはあります。

  • 回答者:匿名 (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  

はい、もらったことありますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から40分後)
  • 0
この回答の満足度
  

あります。
携帯の無い時代に・・・

  • 回答者:匿名希望 (質問から42分後)
  • 0
この回答の満足度
  

あります
若い頃は鳴るたびドキドキしたものです

  • 回答者:トクメイ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

はい、ありますね。。。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ありますよ。
昔は家の電話しかなったので、家族にばれて恥ずかしかった!

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

あります(*^_^*)

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

あります。
自分が意識していた男性から電話をもらった時は
うれしかったです。

  • 回答者:トクメイ (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あります。もう20年近く昔ですが。まだ携帯もなかった時代だったので、うれしいけど家族に知られて恥ずかしかったのを覚えてます。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

なんどもあります。
ふつうです。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

はい、ありますよ。
好きな人だと嬉しいですね

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あります。
家を購入した際に営業マンが男でしたからね、よく電話を貰いましたし、生協をしていますので、セールスドライバーの男性から毎週電話を貰います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

はい。ありますよ。
相手が好きな人だったら嬉しくてドキドキしますね。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

もちろんありますよ^^

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい、毎日のようにもらってます。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい、毎日のようにもらってます。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ありません。・。・・。・。・

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい、ありますよ~!

  • 回答者:匿名希望 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい、ありますよ~!

  • 回答者:匿名希望 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あります。
メールのほうが多いですが。

  • 回答者:匿名希望 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい、何度もあります。

  • 回答者:匿名 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ありますよ。
かぞえきれないほど。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい、何度もあります。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい、ありますよ~・・・・。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あります。
小学校の同級生から、携帯番号がわからないからと
自宅にかかってきた時はびっくりしました。

  • 回答者:匿名 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい。 何度もあります。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あります。
恋人だったり、友達だったり、ときには間違い電話で知らないおじさんから電話をもらったこともあります。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もちろんありますよ~

  • 回答者:匿名希望 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ないです     。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ありますよ。wwwww

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る