すべてのカテゴリ » 子育て・学校 » 受験・進路 » 大学生

質問

終了

関西の大学でお勧めの大学は?理由もお願いします

===補足===
中ぐらいのレベルの大学でお願いします

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2011-02-22 09:51:41
  • 1

並び替え:

京都大学がいいですよ!
就職に有利だからです

  • 回答者:匿名 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

京大が抜群ですが、それ以外ですと、大阪大学も良いですよ。
設備とスタッフが充実してます。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

京大が抜群ですが、それ以外ですと、大阪大学も良いですよ。
設備とスタッフが充実してます。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私立だと関関同立が有名ですね
特に同志社立命は就職いいと聞きました

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

神戸大学がいいと思います。
雰囲気がいいので。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

中ぐらいのレベルでは「京都産業大学」です。

この就職氷河期に90%を超える内定率です。学業より就職支援に力をそそいでいると昔からいわれている大学です。

最近「金沢星陵大学」という元リクルートの営業マンを就職課長にリクルートして、合宿形式や、親までとりこんだ就職支援をしている大学もあらわれているようですが。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

中ぐらい・・・なら、私も京都産業大学をお勧めします。

確かに就職を見据えた学校だと感じますので^^

  • 回答者:Sooka! (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

京都産業大学。
中堅の割には全国に名が通ってます。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る