すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » その他

質問

終了

萌え狂ったことのある人(自覚のある人)に質問です。
何を対象に萌え狂いますか?また他人が同じことをしたら(萌え狂い)どう思いますか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2011-02-22 11:35:49
  • 0

並び替え:

私は今、萌え狂っています。二次元の美少女に。
これは萌えると言うより恋です。そのキャラは私の中で生きていて、一人歩きしています。
どこが魅力かって、普段は冷静でドライなのにフッと見せる乙女の一面にグっと来ます。
エロい格好をさせられて恥らうイラストなんか見たら叫びそうになります。
でもこの話をベラベラ言うのは恥ずかしいので秘密の恋みたいな感覚ですが、自分が萌え豚で結構幸せです。
なので、他人の妄想に対しても生暖かい気持ちになります。同志よ…。てな風に。
「気持ち悪い!」なんて言わないけど、「その気持ちメチャメチャわかるんだよ!!」と言いたいけど我慢してます。

  • 回答者:mako (質問から50分後)
  • 0
この回答の満足度
  

AKBですかねぇ
まわりにも同じような人が多いので負けません!!

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ペットの猫です。
かわいいです。
どうも思いません

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
お礼コメント

萌え狂ってないですね。

ペットの子猫二匹。
同じ猫好きとは仲良くなります。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

子犬に萌え狂いしました。
それ以上に萌え狂います!

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

萌え狂うといえばもちろん
二次元です☆かっこいい&可愛い一言で
もううりゃ~とかわりゃ~的な状態におちいります。

この回答の満足度
  

イケメン俳優さんです。

笑顔に、萌え狂います。

  • 回答者:tama (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る