すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

私は今、彼女のいる人に片思いしています。
出会った時から彼女がいることは知っていて、諦めることも考えたんですが気持ちを止められません。

そして最近私がスカイプを始めて、彼もそれを知って登録し、実際にスカイプで話しました。
今月で3度通話して、3度とも2時間を超える時間話し続け、とても楽しかったです。

2人きりで、カメラを通して話せるのはとても楽しいんですが、彼女がいるのに
私なんかとこんなおしゃべりしていいのかな、と複雑な気持ちにもなります。
次の日が仕事でも、夜中までしゃべってくれます。
切る前にも「名残惜しいけど」とぼそっと言ってくれたりします。
相手はお酒を飲みながらなので、酔ってはいるんですが・・・。(私は飲んでません)

今後も「いつでも話しかけてね」と言ってくれています。
これは脈ありなのかな・・・と思って、気軽に話せる今のスタイルを
ちょっとラッキーだなと思ってしまう自分もいます。
でも逆に、この人は誰にでもこういう態度をとるのかな、とも思ってしまいます。

これからも、距離を縮めようと動いていいものなのでしょうか?
なんだか文章がまとまっていなくてすみません。

  • 質問者:つき
  • 質問日時:2011-02-22 14:37:21
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

みなさん、貴重なご意見をありがとうございました。
やっぱり、うまく一緒になったとしてもまた同じことが繰り返されるんでしょうね。
考え直してみます。

酔った勢いと、ただ「女の子と話せる」という時間つぶしかもしれません。

彼からすれば、彼女に見つからなけりゃOK的な考えかも。

ポイント目当てで喜ばせるような回答じゃなくてごめんなさいね。

ただ、逆を思えばあなたはどうなのかな?と・・・。

うまくいって、彼が彼女と別れてあなたと付き合うようになったとして、

あなたは手放しで喜べますか?

あなたの知らないところで彼はどのような行動をしても

信じることができますか?


距離を縮めようと思うなら、そうしてもいいと思います。

・・・でも、今の彼の彼女の立場にあなたはなるわけですよね?

・・・ダイジョウブですか?

  • 回答者:Sooka! (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

私は彼女が居ても他の女の子とも気さくに話せる男性って
彼女がしっかり掴んでいないのか..またはマンネリ化しているかは分からないですが
結婚しているとか.婚約をしている訳ではないので..自分が好きであれば
ぶつかっていってもいいと思いますよ。

もし彼女に嘘を付いてあなたと接していたり.騙しているのでしたら
そのうち付き合っても.どこかでトラブルや携帯などが掛かり気まずくなっていくでしょう

それらも越せるのでしたらいいと思います
彼の本心がどうなのかは後々分かるでしょうから

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

彼女がいるのならこれ以上は距離は縮めないほうがいいと思います。
悲しい思いをするだけだと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あなたの気持ちに対して悪い気はしてないようですね。
モテていると思えますし、彼にとって嫌なことをあなたは決して言わないと思うので、
話していて気分が良いと思います。
彼女と会えないときや、上手くいってないときなど格好の慰め相手です。
都合の良い女性で終わりの場合もありますし、
もしかしたら、あなたが押したら上手くいくかもしれません。

でも、考えてみてください。
彼女がいるのに女の子にチヤホヤされて深夜に長々とスカイプで話し込む男。
友達の彼だったらどう思いますか?あなたの彼だったら?

あなたとつきあうようになったとして、同じ事を繰り返すのじゃないかと思いませんか?
この男性はそういう「性質」なんだと思います。
あなたと付き合えば止むというものではないです。
それでも良かったら、そんな男性でも良かったら、
距離を縮めるなり、奪うなりしたら宜しいと思います。

  • 回答者:狢 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る