すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » インターネットサービス

質問

終了

Firefoxを使っているのですがamebaブログ、なうの画像アップ等が2~3日前から急に使えなくなりました。
この様な状態になっている人はいますか?また改善された方がいればわかりやすく方法を教えてください。
昨日、何か変化があるかと思ってFF4.0ベータ版をインストしました。Windows7を使っています。

• 質問者:hicozaemon
  • 質問日時:2011-02-22 17:04:09
  • 0

並び替え:

私も同じ状況で改善できずに困っています。
そちら、FF4.0ベータ版をインスト結果どうでしたか?

• 回答者:匿名 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度

参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとうございます。^^
インストした直後におかしくなったので(正確にはその前の段階だったのですが)いろいろ調べているうちに元に戻した方が良いようだったので4.0使っても何の変化もなく不具合なままなのでそちらもアンインストして再起動かけなおってないままです。

今はもう諦めてGoogle chromeを使っているのですがこちらにした所でやはり使い慣れていないため不具合が多く…例えばyahooモバゲーもやっているのですがゲームの内容によってchromeだとメッセージ入力が使えなかったりするのでもう少しFFについて調べてみてこのままここでも引き続き回答募集しようと思っています。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る