すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

さいきん、ホントーに無趣味で困ってます。。。

好きなことは、

寝る/食べる/けーたい くらいで。。

インドァなので、運動もしないし勉強もできません

将来の夢もなく、ぼーっと生きてます

友達もいるけど、自分から誘って遊んだりしません

でも、恋がスキです!

好きな人のことを考えるのが一番すきで、けっこう依存だと思います。。

依存はやめたいんですが、趣味もないし、ほかのことに興味がもてません

ドラィな感じになって、他に打ち込むものがほしいです。

どーしたらいいですか??

アクティブじゃないんで、新しいことを見つけるのもピンときません。。。

  • 質問者:人生オワッテルーネ
  • 質問日時:2011-02-22 18:02:18
  • 0

並び替え:

まあ、贅沢な悩みでいいじゃないですか。
そのうち、何か熱中したいものが見つかるかもだし。
とりあえず、がんばってる日本人をせいぜい応援しよう。

※音量注意!
http://www.youtube.com/watch?v=y_BBQmHIIKs

  • 回答者:爺 (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

読書がいいですよ。
恋愛小説とか読むと楽しいと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も無趣味です。最近音楽を聴きながら歩くようにしています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

イラストや文章を書くことが楽しいです。

  • 回答者:匿名 (質問から24時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今は、ちょっと休んだらいいよ~って体も心も訴えてのかも??
時々、誰でも何にもやる気が出来ないっていう時ありますよ!
思春期なら、なおさらです。
ぼ~っと過ごすのもいいもんですよ!
好きな人のこと考えてるっていう時間素敵じゃないですか~。
すこし時間がたてば、楽しい事、興味がもてること出来ますよ!
のんびり行こうって思ってみたらどうですか?

  • 回答者:匿名 (質問から24時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私もインドァですね
でも 寝るでも食べるでもけーたいでもぃぃじゃなぃですヵ
無理に趣味を見つけなくてもいいですよ^^

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いろいろとしてみて自分がはまったものを趣味にしたらどうですか?

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

無趣味でも良いと思います。本を読むことも良いです。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

インドアなら、漫画読むのとかどうですか?
文字も少ないから、そんなに読むのに苦じゃないと思いますよ。

で慣れてきたら小説を読むとかね。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

イラストロジックがお勧めです。
私もかなりのインドア派でパチンコとゲーム、イラストロジックが趣味です。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今はまだ寒いので私もそうです
コタツに入っているのが一番みたいな

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

音楽を聴く!
とりわけメタルをきくと頭がさえてすっきりします

  • 回答者:子オ守リ男爵 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ネットサーフィンにかぎりますw

  • 回答者:ああ (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  

自宅で映画を観ることをお勧めします。

時間を使うし、感動を味わえます。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

私もインドアです。
特に何することもなく、ネットしてたりします。
漫画見たりしてますね。
好きな人がいるのであれば、好きな人と共通の趣味とかをみつけてみては。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る