すべてのカテゴリ » Sooda!について

質問

終了

sooda!でエラーが出ますがどうしたらいいですか?対策などあれば教えてください。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2011-02-22 19:15:38
  • 0

サイトの運営が悪いのでどうしようもありません。

出来るだけ日中に回答するしかないです。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

対策はないです
soodaさんの改善次第です

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

対策はないですね。
サイトの問題ですから。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

サーバーの不具合で、アクセスが集中するとエラーが発生するみたいです。
エラーについては、こちらに落ち度はなく、すべてサイト側に問題があります。
こちらができる対策としては、サイト側に問い合わせてエラーの改善を要求するしかないです。
しかし、昨年からずっとエラーが発生した状態で、サイト側はまったく改善してくれません。
いいかげんに改善してほしいです。
あと、回答を投稿する前に、必ず回答文のコピーを取ってから投稿することをオススメします。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

対策はありません。
そーだ側に問題があるので…
我慢するしかないと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

サーバーエラーなので対策がは無理ですね

  • 回答者:匿名 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

サーバーエラーなので対策がは無理ですね

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

対策はコピーしてエラーになったらコピーした内容を貼り付けることです

Sooda!が悪いんですよ

  • 回答者:K66 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お気に入りに入れて
何回も出す

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ソーダ側の問題なので対策出来ないです。
何度もやり直すしかないです。

  • 回答者:匿名 (質問から24時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

利用するものにとってできることはありません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から24時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

Soodaに接続されているサーバーの障害です。
負荷が掛り過ぎて、処理能力が限界に近づいています。
ユーザー側では、対応できません。

  • 回答者:匿郎 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

Soodaに接続されているサーバーの障害です。
負荷が掛り過ぎて、処理能力が限界に近づいています。
ユーザー側では、対応できません。

  • 回答者:匿郎 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

Soodaに接続されているサーバーの障害です。
負荷が掛り過ぎて、処理能力が限界に近づいています。
ユーザー側では、対応できません。

  • 回答者:匿郎 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

何回もやり直すしかないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から44分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る