すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

自分のお勧めの卒業ソングは何ですか?
曲名と歌手名をお願いします

  • 質問者:apple
  • 質問日時:2011-02-22 19:16:31
  • 0

並び替え:

尾崎豊の「卒業」ですね。

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

レミオロメンの 3月9日

スピッツ     空も飛べるはず

です!

  • 回答者:匿名 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「卒業写真」ユーミンです。

ASAPというバンドが英語でカヴァーしています。

  • 回答者:匿名 (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

yozuca*の「ダ・カーポ 第2ボタンの誓い」です。
http://www.youtube.com/watch?v=EwyKwBWdM9k

  • 回答者:匿名 (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

斉藤由貴 「卒業」です。
歌詞がいいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から39分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

スピッツ 空も飛べるはず
SMAP オレンジ
レミオロメン 3月9日
プリンセスプリンセス M
サスケ 青いベンチ
いきものがかり ありがとう
いきものがかり YELL
アンジェラ・アキ 手紙~拝啓15の君へ~

長くなりすぎました・・・

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

SPEEDのmy graduationです。発売されたのが中学2年の時でした。

  • 回答者:匿名 (質問から50分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「卒業写真」 松任谷由実

  • 回答者:匿名希望 (質問から50分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

尾崎豊の「卒業」ですね。

  • 回答者:匿名 (質問から59分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

斉藤由貴 「卒業」です。
高校の時、リアルタイムで聞いてたから思い入れがあります。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「卒業」です

尾崎豊です

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

レミオロメンの「3月9日」がいいですね~。
いい歌です。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

斉藤由貴 「卒業」です。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

AKB48の「桜の栞」ですね。
卒業にぴったりです。何度聞いてもジーンとします。

  • 回答者:はる (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「贈る言葉」で、武田鉄也さんです。

定番ですが、「蛍の光」もいいと思います。

  • 回答者:ジョシュア (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「旅立ちの日に」という曲です。
卒業式の合唱曲として全国の学校で歌われている曲です。
これ、めっちゃいいです。胸にじーんときます。

SMAPも歌ってますね。
http://www.youtube.com/watch?v=zi-QJb_WN-4&feature=related

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アンジェラアキの「手紙 ~拝啓 十五の君へ~」です。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

尾崎豊の「卒業」です。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

AKB
桜の木になろう
です

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

桜の華?
AKBです

  • 回答者:匿名希望 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

doaの「旅立ちの歌」です。

  • 回答者:匿名 (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ゆずの「栄光の架け橋」です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

武田鉄也の「贈る言葉」です。

  • 回答者:匿名 (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

小学校の卒業式は「旅立ちの日に」っていう曲です。
その時先生がスピッツの「空も飛べるはず」って曲を歌って
それがすっごく思い出に残ってます。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「歓送の歌」-小椋佳さん
http://www.youtube.com/watch?v=q6D1xWswBBE
泣けます。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

AKB48「10年桜」。
AKBの桜シリーズって卒業ソング多いな。

  • 回答者:秋葉原四十八 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

松任谷由美の卒業写真 です。
下記は参考です。

http://www.oricon.co.jp/music/special/2010/graduation0303/index1.html

http://www.katelnet.com/sp/graduation/index.html

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

コブクロの「桜」がいいですね
息子の卒業式で流れて泣きました

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

十五の君へ・・・アンジェラ・アキの歌好きです。

  • 回答者:chiko (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ゆず 栄光の架橋

です!
これほどいい曲はないと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

斉藤由貴 「卒業」
柏原芳恵 「春なのに」

う~ん、チョイスが昭和です…

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

http://www.youtube.com/watch?v=0ALpzRLZE0M
コスモスです。
(合唱)

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ゆずの「栄光の架け橋」

  • 回答者:匿名 (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ゆずの「栄光の架け橋」

  • 回答者:匿名 (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る