すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » インターネットサービス

質問

終了

最近ライフマイルがつながりにくいんですが皆さんはどうですか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2011-02-22 22:19:57
  • 0

並び替え:

現在も重いです、何とかしてほしいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  

ちょっとつながりにくいです。

この回答の満足度
  

確かに少し重いかも...

でもここの重さに比べれば気にならない程度ですw

この回答の満足度
  

私もです。

今も2回ぐらいおかしくて、
ライフマイルがつながりにくいのです。困ります。

  • 回答者:かに (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  

ここ3日ばかりは、まあまあですよ~

  • 回答者:匿名希望 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

マイページに行くのがすごく、重いです。

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 1
この回答の満足度
  

つながりにくいことが多いです。

  • 回答者:匿名 (質問から23時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

重いですねぇ、マイページなど1回で無事にたどり着いた事がありません。
必ず画面が真っ白になります。
オイオイと思うのですが、もう慣れました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から23時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

ここほどではないですが、
マイページに行くのがすごく、重いです。

毎日、ログインし直すのも
かなり、面倒です。

  • 回答者:桃 (質問から22時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

かなりつながりにくいです。
ログインできても、ページが重くてなんにもできない…

  • 回答者:匿名 (質問から22時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

私も最近になってつながりにくく、エラーが出ることもあります。
ここほどではないので、まだいいですね。

  • 回答者:匿名 (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

時間帯によりますが。つながりにくいですね。

  • 回答者:m (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

いつも通り繋がっています。

  • 回答者:匿名 (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

つながりにくいです。
自動ログインも翌朝には切れていたり、「クリックで貯める」や「遊んで貯める」へのページ切り替えも遅いです。

  • 回答者:匿名 (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

私のところでは、特に問題なくつながってくれますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

私もつながりにくいことが多いです。
うんざりします。

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

私も重たくて繋がりにくいです。
ゲームをダブルクリックしてしまい、参加できずで終わることも><

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

ちょっと重いかなーって感じです。
それよりSooda!は酷いですね。

  • 回答者:匿 名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

大丈夫ですよ。
問題ありません

  • 回答者:匿名希望 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

だいぶ前からなんですけど、マイページに行く時にはとても重い事が多いです。
タブブラウザなので、マイページをクリックしてから他のタブを数箇所見てからライフマイルに戻っています。

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

少し重い時があります。
繋がるのは繋がるけど重かったらイライラしますね。

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ライフマイル重いですね。特にマイページへは重くてイライラします。
ライフマイルも重いですが、sooda!はもっともっと重いです。同じサーバーなのでしょうか。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

とっても重いです。
イライラしますね。

  • 回答者:どう (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ライフマイルもおもいんですが
ここが凄くおもいですね

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

やや重くは感じますが、問題なく繋がります。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ライフマイルは問題なくつながります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ライフマイルは問題なくつながります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

おもいです。
マイページに行くのがすごくおもい。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

私は全く繋がりにくいです
どうなってるの?くらいひどいです

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

時々あります。
特に夜に重たかったりトップページがいつもと違う縦並びの文字だらけになったり。
マイページへ行くのが一番重いです。

  • 回答者:tokumei (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

つながりにくいです。
特にマイページが表示されません。
sooda!ほどではないですが…。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

繋がりますが、
たまに重くなりますね。

  • 回答者:たか (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

自分は普通に繋がりました。

  • 回答者:匿名 (質問から52分後)
  • 0
この回答の満足度
  

自分は普通に繋がりました。

  • 回答者:匿名 (質問から52分後)
  • 0
この回答の満足度
  

少し重いですけど、繋がりますよ。

  • 回答者:みみみ (質問から48分後)
  • 0
この回答の満足度
  

同じく繋がりにくいです
リロードしても時間ばかり掛かります

  • 回答者:匿名 (質問から46分後)
  • 0
この回答の満足度
  

繋がりますが、よく重くなりますね。
サイト側も、スムーズにできるようにしてほしいです。

  • 回答者:匿名 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  

少し重く感じますね。
特にマイページは重たいです

  • 回答者:匿名希望 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  

最近、重いです。
21日にメンテナンスはなんだったんだ・・。

  • 回答者:匿名 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  

全く同感です。つながらず何時もエラーばかりです。

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  

ちょっと重く感じます。
以前よりは。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  

ライフマイルのトップページはいつも通りに繋がりますが
マイページが繋がりにくくなっています。

Sooda程ではないですが、親会社ですから何らかの関係は
あるのでなないかと疑ってしまいます。

  • 回答者:ジョシュア (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  

わたしはいつもどおりです

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る