すべてのカテゴリ » マネー » 決済・ポイントサービス » ポイントサービス

質問

終了

げん玉のもりもり選手権が表示しないそんなことありますか?
今日で4日目です。
原因は何なのか・・。

教えてください

  • 質問者:pc
  • 質問日時:2011-02-22 23:04:42
  • 0

並び替え:

私も正常です。
サポートに聞いてみたほうがいいです。

  • 回答者:匿名 (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

フラッシュプレイヤーをグレードアップを更新しなかったのが原因かもしれません。

  • 回答者:匿名 (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

私もそんなことありました~

下のほうに表示されてたみたいです

画面を下にスクロールしてみてください^^

原因は…わかりません^^;でもいつのまにか直ってました^^

  • 回答者:下に~ (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

使っている端末に、使用する為のプログラムが無いか消えたのでしょう。

無料開放の端末の中でできないのがあり・・・

この回答の満足度
  

今まで表示できないことはないです。
普通にプレイできていますね。

  • 回答者:ちなみに (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

普通にできてますよ。
最新のリアル・プレーヤー
を使用しています。

  • 回答者:希望 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

私は大丈夫ですよ。
問い合わせしてみてはどうですか

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

たまにありますが、4日も表示しないと言うことはないですね。
フラッシュプレイヤーを最新のものにインストールしてみてはいかがでしょう。

  • 回答者:よう (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

やや重くは感じますが、問題なくゲームが
出来ていますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

今日も昨日も大丈夫でしたよ。
サイト側の問題ではないでしょうね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

そんなことはいままでないです。
問い合わせてみてはどうでしょう。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

問題なく表示しています。
ブラウザーはクロムを使用しています。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

普通にできてます。
問題はないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る