すべてのカテゴリ » 地域情報・旅行 » その他

質問

終了

二つのスーツケースで悩んでいます(><)

今度国内及び国際線の機内持ち込み用のスーツケースを購入します。
しかし二つ候補があり、迷っています;;
そこで質問させてください。

一つはhttp://delsey.co.jp/product/index.php?p=2
これはハードケースで2輪になります。
しかし私はハードが良いかもと考えているのと、デザインなどでこちらがいいかなと思っているのですが、4輪のものがありません。今まではずっと4輪を使ってきて、2輪を持っている友人は「使いにくい」と言っているのですがそうなのでしょうか?

二つはhttp://delsey.co.jp/product/index.php?p=3
これは4輪ですがソフトになります。
デザインは確かに可愛いと思いますが、一つ目の方が良いかなぁと思っています。

皆さんならどれにしますか?
理由なども教えて頂けると嬉しいです^^

  • 質問者:skymomon
  • 質問日時:2011-02-23 00:24:24
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

皆さま回答ありがとうございました!
ベストアンサーと満足度を付ける機会を逃してしまい、本当に申し訳ありません;;
皆さまの回答はどれもベストで、とても参考になりました!

並び替え:

わたしならソフトの4輪にします。
機内持ち込みならハードじゃなくていいと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  

それは一つ目のほうです

国内だけでなく国際線ということは海外ですよね

海外に飛行機まではソフトでもいいですが..ホテルに預けるのにも.ハードの方が
安全で安心ですから。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

ハードケースで2輪 です。
デザインがいいので。 私も2輪を使ってますが、特に問題はないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

どこへ行かれるのかにもよります。
アジア方面とかなら、1です。
荷物の扱いはひどいです。
それ以外なら2でも大丈夫かなと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ハード2輪がいいと思います。
なによりも、中身を守ることを優先しました。

  • 回答者:匿名 (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ハードケースで2輪です。私はこちらの方が使いやすいです。

  • 回答者:匿名 (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

4輪にします。
丈夫でいいです。

  • 回答者:匿名 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る