すべてのカテゴリ » 美容・健康 » ダイエット・フィットネス » その他

質問

終了

最近太った人
1どうして太ってしまったんですか?
2どれくらいですか?
3特にどこが気になりますか?
4今後のダイエット計画とかありますか?

ダイエットの参考にしたいので教えてください

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2011-02-23 00:30:04
  • 0

並び替え:

1 寒いので動かないから。
2 2キロぐらいです。
3 足です。
4 なわとび、フラフープをする。

  • 回答者:6 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  

甘いもの、食べすぎです。


3キロ+ぐらい。

ウエスト周りが気になります。

ストレッチと間食をさけること
腹8分目を目指します。

  • 回答者:やさ (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

1 最近、運動していないからです。
2 5キロ
3 お腹
4 食事制限によるダイエットをしております。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

運動不足
5キロほど
おなか周り
運動不足解消でウォーキングです

  • 回答者:匿名希望 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

1どうして太ってしまったんですか?
外食しまくりだからです

2どれくらいですか?
5キロほどw

3特にどこが気になりますか?
おなかぽっこり

4今後のダイエット計画とかありますか?
はいします、5キロやせます。

  • 回答者:ikupon (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  

1 食べすぎですね。
2 2kgです。
3 お腹周りです。
4 ご飯を少なめにする。
  腹筋を毎日100回などです。

  • 回答者:匿名 (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

普通に炒めます。
。。

  • 回答者:匿名 (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

1)仕事が見つからないから
2)3kg
3)ウエスト回り
4)ひたすら歩きまわり、腹筋運動の変わりにふき掃除をしています
そうすれば、結構腹筋運動の助けにはなります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

1・離婚のストレス
2・5キロ増えた
3・下腹部
4・ジョギング

  • 回答者:匿名 (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

1、ストレスで、食欲の抑制ができなくなった
2、41→46
3、足、腰まわり
4、規則正しい生活をして、だらだら間食する暇をつくらない。
毎食後に歯磨きでけじめをつけ、それ以上食べない。

  • 回答者:匿名 (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

1 食べ過ぎ
2 2キロ
3 顔
4 食事を我慢する

  • 回答者:匿名 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

1、上司に「お前やせすぎだ!太れ」と言われたから。
2、1ヶ月で61kg→66kg(181cm)
3、まだ頬がこけてると言われる
4、自然に任せる

この回答の満足度
  

1 寒くて運動しなかったから
2 3キロくらい
3 横腹
4 暖かくなったら運動します

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

①運動もしないのに、間食をしてしまうから
②2キロ
③お腹まわりのお肉
④気候もよくなってきたのでちょっとは動こうと思っています。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

1、あまり動かないので。
2、3キロくらいです。
3、お腹です。
4、ないです。 間食は控えてますが。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

1. 冬の間油断して食べ過ぎました
2 5キロです
3 おなか
4 してます

夜は具沢山味噌汁のみで寝ます
2キロ戻りました

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

1:寒いので動かない、食べる物がおいしいですね。
2:2kg
3:お腹まわりがやばくなってきました。
4:食べる量を減らしています。

  • 回答者:匿名脂肪 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

1 寒くて家にばかりいて動かない、風邪をひいて寝ていた
2 3kg
3 おなかと太もも
4 暖かくなってきたので外に出て運動をしようと思います

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

1.私は秋冬など寒いと太りますね
2. 3kです
3. お腹です
4. 今やっています。
  食事制限です

  • 回答者:匿名 (質問から56分後)
  • 0
この回答の満足度
  

1.腰を痛めたので運動ができなくなり・・・・
2.5~6kgです。
3.お腹まわりが酷いです。
4.医者の進めたリハビリ(筋力トレーニング)をします。

  • 回答者:匿名希望 (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る