すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

今起きている人は何時まで起きているのですか、寝ないのですか?
ソーダ以外何していますか?
声が素敵だなと思う俳優は誰ですか?
コンビにで好きなコンビニはどこですか、好きな理由は何ですか?
終電が無くなった場合どうしますか?
昨日はどうでしたか?

  • 質問者:げん鉄待ち
  • 質問日時:2011-02-23 01:33:19
  • 2

回答してくれたみんなへのお礼

回答ありがとうございました
おやすみなさい

2時まで起きています。

Sooda!以外にYouTubeで音楽を聴いております。
今、これを聴いております。 
http://www.youtube.com/watch?v=6-_nJrnJOBI&feature=related
黒木瞳さんです。
サークルKです。 カウンターフーズの「ぐるぐるソーセージ」が好きなので。
金銭的に余裕があればタクシーで帰りますが、ない場合は仕方なく歩いて帰ります。
昨日は平和でした。

===補足===
どうも、ベスト回答ありがとうございました。

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

これ聴いてます
http://www.youtube.com/watch?v=5kLCSLegq6g&feature=related

並び替え:

疲れているので寝たいのですが、エラーで進みません。
ソーダだけです。
要潤ですかね。刷り込みなきがしますが。
ローソンです。一番近いので(片道徒歩30分)
途方に暮れます。
楽しい場所に嫌いな人が来てがっかりでした。
しかも呼んだのは私の想い人です。

  • 回答者:もう来ないで (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時ぐらいまで起きています。
子供のテスト勉強の手伝いをしていました。
声が素敵な俳優さんは田村正和さんです。
ファミリーマートです。店員さんが親切なので
タクシーで帰ります。
昨日は平和でした

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.3時まで頑張ります。
2.お酒を飲んでいます。
3.桃井かおり
4.ローソン
5.帰らない
6.ボチボチでした。

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは~
2時に寝ます。
サイトを回っています。

福山雅治さんです。

セブンイレブンが好きです。
商品の種類が多いと思うので。

終電がなくなったら家からの距離にもよりますが
近かったらタクシーで帰ります。
タクシーで1万円近い距離だったら
ホテルに泊まります。
そんなことにならないように調べるので
一度も経験はないですが。

昨日は予定通りに色々こなせました。
お休みなさい。

  • 回答者:凪 (質問から9分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時頃には寝ます。
チュウハイ飲んでます。
ポイズン反町です。
ファミリーマートです。
Tポイント貯めてるのと好きなパンがあるのと肉まんが他店よりも安いので好きです。
ネットカフェに泊まります。
昨日は気分的に最悪な一日でした。

  • 回答者:匿名 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時に寝ます。
何もしてません。風呂から出たところです。
細川俊之さん。先頃、お亡くなりになりましたが…
サークルKが好きです。ここのメガフランクがめちゃうまなので。
終電がなくなったら、漫画喫茶で一晩泊まります。
昨日は平和でした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんわ。
もう寝ます。
福山雅治さんです。
ローソンです。ポイントためてるからです。
ファミレスとか時間つぶせるところを探します。
昨日もほとんど回答できず、無事でした。

  • 回答者:夜型 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もうそろそろ寝ます
ソーダのみです
声が素敵な俳優さんは福山雅治です
コンビニはローソン
終電でなくなったらホテルに泊まります
昨日は仕事が忙しかったです

  • 回答者:匿名 (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

4:00頃には寝る予定です。
ソーダ以外はポイントサイトをめぐりをしながら、FX取引の真っ最中です。
声が素敵な俳優は加藤剛さんです。『大岡越前』かっこいいです。
好きなコンビニはセブンイレブンです。手数料無料のセブン銀行ATMにいつもお世話になっています。
終電がなくなったら、お金があればタクシー、なければ徒歩で帰ります。
昨日は姪っ子が日帰り通園している保育園に初めて行きました。保育園が狭い割には園児が多く、待機児童の問題を考えさせられました。

===補足===
はい、お迎えです。
伊織役の竹脇無我も好きなので、大岡越前なのです。

  • 回答者:FX修行中&防戦中 (質問から24分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

お迎えですか
風と雲と虹と も良かったのではないですか

3時ごろには、寝ると思います。
テレビを見てます。
福山雅治さんかな。
サンクス デザートがおいしいから。
歩いてでも、帰宅する
特に変わりなかったです。

  • 回答者:とき (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そろそろ寝ます
TVをみています
阿部寛さん
ローソン 来店ポイント貯めています
漫喫です
昨日はいつもより温かく感じました

  • 回答者:匿名希望 (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは^^

ソーダ以外は何も・・・と言いたいところですが
ソーダがさっぱり機能していません><
この質問を開くのにもどんだけやり直ししたことか・・・^^;

昨夜はマイトップを見なかった(見れなかった)ために
気が付かなくてお礼も言えませんでした。
前の質問の方、ありがとうございました。
うれしかったです^^

声が素敵だと思う俳優は・・・思いつきませんが、
日ごろ、くりーむしちゅーの上田さんの声はいいな♪と思っていました。
好きなコンビニはローソンです。
店員が親切だから(笑

終電が無くなったら、この田舎ではタクシーに乗るしかないです。
夜中に家族に迎えに来させるなんて出来ないし・・・
東京なら山手線でぐるぐる回って朝まで時間を潰すとか、
24時間営業の喫茶店などいくらでもあるからいいんですけどね・・・
田舎ではそれが出来ないから大変です。

昨日は無事でしたよ♪ありがとうございました。

===補足===
深夜に近い夜のトボトボは無いです。
ムリムリです。
バス停は近いですが、電車の駅から歩いたら50分くらいかかりそう・・・
夜道は暗くタヌキに化かされそうです(笑

  • 回答者:お休みなさい☆ (質問から30分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

自分の質問はどこ?状態ですね
歩いてトボトボとはないですか

そろそろ寝ます。
ソーダ以外はお酒飲んでます。
下の部屋の人が1時間近くがたがたしてて怖いです。
声が素敵だと思う俳優さんは堺雅人さんです。
コンビにで好きなのはファミマです。
好きな理由はTポイントがたまるからです。
終電が無くなったら居酒屋に行って始発までソフトドリンクで粘ります。
昨日は買物しすぎました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から31分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時半に寝る予定です。
洗濯物をたたんでいます。
声が素敵だと思う俳優さんは、反町隆さんです。
ファミリーマートが好きです。Tポイントが貯まるからです。
終電がなくなった場合、タクシーで帰ります。
でも、終電がなくなる心配をするほど、夜遅くまで出歩いたことはありません。
昨日はツイッターでお世話になっている方のお役に立てて光栄でした^^

  • 回答者:匿名希望 (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時半頃には寝ようと思っています。
ラジオを聴いています。
北大路欣也さんの声が素敵です。
通り道にあったり、近所にあったりするので、ファミマです。
深夜バスかカプセルですね。
平穏でした。

  • 回答者:匿名 (質問から40分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る