すべてのカテゴリ » 暮らし » エコ・環境問題 » 環境問題

質問

終了

低燃費ってな~~~~~~~~~~に???

回答してくれたみんなへのお礼

ありがとうございました!!!

低燃費は少ないガソリンで遠くまで走れることです
なので燃費が悪いとすぐにガソリンが切れます

  • 回答者:V2 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

かんたんにいってガソリン代がやすい~~~~~~~~~~ってことだよ

  • 回答者:低燃費親分 (質問から4分後)
  • 2
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございます!!ガソリン代が安いってことなんですか!!

少ない燃料で
たくさん走る。

  • 回答者:匿名 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

なるほど!!ありがとうございました!!

結局誰にもわからなかったんじゃよ。
http://www.youtube.com/watch?v=QUDZtvtotX0

  • 回答者:とくめい (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

wwwありがとうございました!!!

燃費がいいことですよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から38分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

車で言えば・・・

少ないガソリンで、いっぱい走れると言うこと。

  • 回答者:匿名 (質問から41分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

少しのガソリンでたくさん車を走らせることができます。
ガソリン代を抑えられます。

  • 回答者:匿名 (質問から53分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

燃費がいいことです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

燃費がいい事です。
トヨタのプリウスです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

燃費がいいことですね。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

燃費がいいこと。
ガソリンはあまり使わない

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

燃費が良いと言う事です。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

燃費がいいとからしい
低燃費少女とかでやってるやつでしょ

  • 回答者:まな (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ガソリンの消費量が少ないということです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

少ない燃料で長く走れることだよーーーーーーーーー

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

少ないガソリンで長距離を走れることです。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

低?燃費?

燃費がいいってことですwww

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

燃費がいいことです。
車で言えば少ないガソリンで長い走行距離を走ることができるということです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

同じ車格でより少ない経費で遠くまで走れる状態をいいます。
今は夜間電力を使用したコンパクトサイズの電気自動車らしくてガソリン換算だどリッター100キロにもなるそうです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

少ない燃料で走ることが出来ます。

  • 回答者:匿名 (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

少ないガソリンで距離が走れるということです

  • 回答者:匿名 (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

少ないガソリンで走ることです

  • 回答者:匿名 (質問から24時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

少ない燃料で走れます
自動車です

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

燃費がいいことです。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

TNPのことですよ。。。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

なんなんだろう(´・ω・`)
燃費って言うのが
低い事かな?んー・・・

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おしーえておじいーさんーおしえてーおじいーさん

おじ「それはね、わからないよ」

ハ「じゃあ、消えて」

おじ「力尽きました」

  • 回答者:俺 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る