すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

友達がFXをやっていたら、引きますか?
(20代です)

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2011-02-23 17:55:21
  • 0

別に引きません。

仕事をおろそかにして、FXに熱中しているような
熱中ぶりなら別ですが・・・・

  • 回答者:匿名 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

ひかないですが、
不思議な感覚になります。
すごいような、強欲のような、知識があるような。

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やっていてもひかないけど、それをわざわざ言ってきたらひく。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

単純に凄いなあ、よく理解出来るなあ、と思います。
出来るものなら自分もやってみたいと思いますし、引いたりしません。
ただ自慢ならともかく、愚痴を聞かされたりしたら引きますね。
好きでやっているんだろう?と。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

引かないです。でも「気をつけて」と思います。

  • 回答者:匿名 (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

引かないです。でも「気をつけて」と思います。

  • 回答者:匿名 (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

俺も長年やってるから、友人→親友にレベルアップするかも。

そこまで行かなくても相談相手にはなる。
資本の理論が理解できるようになり、働いたら負け。働かなきゃ生きていけない自分は負け組だったって事が良く分かる。かといってあまりに厭世的になると先はニート一直線。
勝ち負けは別にしてリアル知人とFX話ができるのはとても良い。

  • 回答者:とくめい (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

引きませんが、失敗して借金しないかなぁと
心配はします。

  • 回答者:匿名 (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

引かないですよ。いいと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

実際に私はもう5年やってますけど、いま友人でやってるヤツいません。
途中で始めた奴いたけど、みんな脱落しました。
「なんでお前続けられるの?」とビビられます。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

特に引くということはありません

  • 回答者:匿名 (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

引きません。チャレンジする気があって良いです。
わかっているけど止められない状態か、
コツをつかんだようで続けている状態のどっちかだと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から38分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

引きませんよ。
続いているのなら、その秘訣を知りたいとより接近します。

  • 回答者:とくめい (質問から38分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いいえ、引かないです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

別に引きませんよ。
私も興味があるので「どんな感じなの?」と聞くと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いいえ、引かないです。
FXってどんなものなのかよくわからないので
すごいな~って思います。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

引きませんよ!
私の友達もしてるんで!
むしろ色々教えてもらいたと思います

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ひかないです。
逆に凄いと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いいえ、引きません。 人それぞれですから、とくに気にしないです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

引きません。
凄いと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

引かないです。
大損しないようにねってことだけですね

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いいえ、引きませんよ。

運用状況がどうなのかを聞きます。

  • 回答者:ジャンセン (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

別に引きはしないですよ。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

別に引きません。
自分の身の丈にあった範囲内でやっているのであれば、
特に問題はないと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ある意味うらやましく思います。
それだけの才覚と金があるわけだし。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ま、自分がやっているので別に引きません。
ちゃんと損切り入れていれば負けても宝くじで失敗するのと同程度ですし。

  • 回答者:son killer (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

引きません。
自分が巻き添えを食らうわけじゃないですから。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

特に気にならないですよ。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ひきませんよ!
そうなんだ~ぐらいです

  • 回答者:りな (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

引かないです
逆に教えてもらいたい

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ひきません。
リスクが高く、難しそうなので、
逆に尊敬してしまうと思います。

あまりに多額の損失を出して、
他人に迷惑をかけなければ良いと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

別になんとも思いませんね

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

別に引きません。
引く理由がありません。

  • 回答者:匿名 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る