すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

回答は何度目で反映されていますか?
7~8回でも反映されず、回答履歴に載ったと思ったら消えていたり・・・。
みなさんもですか?ですよね?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2011-02-23 18:36:25
  • 0

並び替え:

最近はひどいですよね。
7~8回はよくあります、ひどい時はフリーズして他のサイトに移る時も迷惑してます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

回答がすんなりOKになったことがありません。
皆さんの回答を見ても
回答が消えたと思ってもう一度解答されたような
重複回答が多いですね。

  • 回答者:トクメイ (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

反映は少し遅いですね

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

私もそうです。
さっき奇跡的に1回でいけましたが、
次からは元に戻りました・・・。

  • 回答者:ぺにー (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

今日はおれ20回くらいで成功しました
本当ですよ

  • 回答者:K66 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

同じですよ
なので諦めてしなかった日もあります。
もうエラーでも何度もし直す気力もないしね

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

へんなじょうたいです。
みんなです。

  • 回答者:匿 名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

必ず1回でできてますよ。
あわてずに、必ず「回答を受け付けました」みたいな表示を確認してから次の質問に移れば、必ず反映されてますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

マチマチです。
1回の時もあるし、10回でもダメなときもあります。
最近特におおいです。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

わたしも同じような感じです。
回答してOKボタンを何度も押してしまいます。
時にそれが二重投稿になったりします。
何とかしてほしいですよね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

最近特に繋がりが不安定ですね。

回答したはずなのに、回答したことになっていなかったり
一応、マイページに反映されるのを確認するようにしています。

この回答の満足度
  

4,5回くらいかな。
消えてたりして回答出来てるかどうかわからないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

私も同じですよ。

この所エラーが多くてなかなか参加できないし
回答が終わっても、反映されないし本当イライラ
しますし、やる気も失せてきます。

いつまでものような状態を放置しておくのでしょうね。

  • 回答者:ジョシュア (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

同じです。
マイトップで確認しようにもクリックしたらすぐに502とか504になって確認が非常に困難な状況です。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

私は、3回目くらいで反映されていることが多いです。
回答履歴が巻き戻っていたり、質問のページに自分の回答が時間差で反映されていたりします。

皆さんも同じです。
コピーしないで回答ボタンを押すのが怖いですよね^^;

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

私も同じです。
なかなか反映されないのでイライラします。
早く何とかしてほしいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

調子の良い時は1回ですが大体5回位で反映してますね。
酷い時は10回やっても反映されないです・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

兎に角調子が悪いですね。
同じ回答が4回もあったりもしますね。
ダブリも多いし、反映されずに消えてしまったり、
精神衛生上、好ましくないですね。
参加者減らしのタメ?
もっと悪くなることはあっても、改善されることはないと
思っています。
どうなるのでしょうかね。
先行きが暗いように思います。

  • 回答者:みんな笑顔Ⅱ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

私もですよ。
本当イライラします。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

同じです。
いらいらします。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

わたしも同じくらいですね。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

5回くらいで反映されます。1週間くらいずっと変わりません。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

同じです。
何とかしてほしいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から58分後)
  • 0
この回答の満足度
  

同じです
回答したのに反映されてるのかされてないのか
分からない・・
結局反映されてなかったり

  • 回答者:匿名 (質問から55分後)
  • 0
この回答の満足度
  

同じですね・・・
5回くらいしてもなかなか反映されなくて
回答できてるのかどうかもわからないときがあります。
なんとかして欲しいですね・・・

  • 回答者:匿名 (質問から39分後)
  • 0
この回答の満足度
  

同じ様な症状です。
回答ボタンを押しても動かないので
何度も押してしまい、
ダブっているか確認して消していますが
確認するのも、なかなか表示されずに苦労します。

7~8回もF5を押して、ようやく確認できたり・・・・

疲れますね。

早くきちんと対応して欲しいものです。

  • 回答者:何度も (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  

私は5~6回かかっています。
なかなか反映されないので困っています。

  • 回答者:匿名 (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  

はい、同じくでございます(><)
5回やってもサーバが不安定になっていますと言うメッセージが出たり、反映されていなかったり・・・・・。
まあ4~6回位なんですけど、なんとかしてくれぇ~とパソコンの前で呟いています。
ほんと、嫌がらせ?なんて思っちゃったりもしています。
腕が筋肉痛になりそうです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  

わたしも同じような状況です。
イライラしますね。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る