すべてのカテゴリ » 料理・グルメ » グルメ » ご飯・惣菜

質問

終了

ステーキは最近食べましたか?
サーロインとヒレではどちらがお好きでしょうか。
焼き具合はレア派でしょうか。

  • 質問者:みんな笑顔Ⅱ
  • 質問日時:2011-02-23 20:20:07
  • 1

回答してくれたみんなへのお礼

ご回答いただきまして、有難うございます。

久しぶりに食べたら、いいお肉は美味しかったです。
サーロインでしたが、脂が違いました。
量は少なかったですが。

また機会があれば、よろしくお願いします。

ここ1年食べてないです。
やっぱりヒレかな。
ミディアムがいいです。レアはよっぽどいい肉でないとちょっとつらい。

  • 回答者:匿名  (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

ヒレの方がやわらかくて好きです。
焼き具合はミディアムが好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いいえ、食べてないです。
ヒレが好きです。
レアですね。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ヒレが好きです。
サーロインは脂身の部分が苦手です・・・。
ミディアムが良いですね^^

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

食べてないです。
ヒレが好きです。 脂身が苦手なので。
ミデアムが好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私はサーロインでミディアムレア派です!!

  • 回答者:もも (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最近食べていません。
ヒレのほうがあっさりしていて好きです。
焼き具合はミディアムレアです。

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最近は食べていません。
サーロインが好きです。
焼き具合はミディアムレア派です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

食べました。
やわらかくて食べやすいヒレが好きです☆^^
ミディアムが好きです!

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

食べました。
ヒレの方が好きです。ミディアムレアが好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最近食べてないです。
ヒレがいいですね。
ミディアムレアがいいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最近は食べておりません。
サーロインが好きで、焼き具合はレア派です。

  • 回答者:匿名 (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最近食べました。
サーロインが好きです。
ウェルダンが好きです。

  • 回答者:tokumei (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最近、ステーキが食べたいという主人の為に、家で焼いて食べました^^

ヒレの方が好きです。
生っぽいのが苦手なので、しっかり肉の色が変わるまで焼いて食べます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そういえば食べてないですね~
ヒレが好きです。
レア派です

  • 回答者:匿名希望 (質問から42分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一ヶ月前くらいに食べました。
ヒレが好きです。
ちょっとレアが好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から44分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今年になったからステーキハウスで食べました。
ヒレでした。
焼き加減は何時も「レア」です。

  • 回答者:トクメイ (質問から47分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

近所に新しいステーキハウスができたので日曜日に食べてきました

サーロインが好きですが、最近脂に弱くなったのでヒレが多くなりました。

レア~ミディアムレアです。
何を勘違いしているのか表面だけ炙って中が冷たいままの肉をレアと言って出す店があります。2度と行くもんか。

  • 回答者:dynoz (質問から54分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最近は食べていません。

今はヒレの方が好きです。

焼き具合はミディアムレアくらいです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

この頃食べていません
好きなのは、ヒレが好きです
焼き具合がミディアムが良いです

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最近食べてないですね。
サーロインの方がいいです。
焼き具合はミディアムです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最近は食べてないです。
サーロインがいいです。
レア派です。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1年以上は食べていません。
レア意外なら何でもいいです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

サーロインが好きなんですが
ステーキハウスでは子供のヒレと半々にして出してくれたのはヒレのほうが
美味しかったです
レアです

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最近は食べてません。
サーロインが好きでレア派です。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1ヶ月前くらいに食べました。
サーロインが好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2日ほど前に食べました。 サーロインでレアが好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

日曜の夕方旦那と久々のイタリアン行きました!おいしかったー!
ステーキはTボーンオーダーしました。

えーと、サーロインよりはヒレ。でも実はランプが好きだったりするカモ、、、

焼き方は専門店ではレア。フツーのレストラン(特に初利用店)ではミディアムです。

レアのが好きだけど、焼き過ぎや、焼き目の付いた生で出されるとこ多いんだもん。
「これはレアじゃないよ、こんな焼き損ねは食べられないよ!」
とか思ってもいえないでしょう?美味しんぼじゃないんだから、、、

ぅーーーっ、いってみてぇーーーーっ!

すみません。取り乱しました。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いいえ。
ヒレの方が好きです。レアが好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

サーロインのレアが一番好きです。
ヒレは柔らかいけど、脂身が無いのでサーロインの方が好きです。

===補足===
最近食べました。美味しかったです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最近食べていません
ヘルシーなのでヒレのほうが好きです
焼き具合はミディアムで

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

どちらも何でもステーキは好きです!
焼き具合もレアでも何でもいいです!

  • 回答者:ちなみに (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最近は食べていません。
ヒレでしっかり焼いた方が好きです。

  • 回答者:桜 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ステーキは随分とご無沙汰しています。
どちらでも好きですが、強いて言えばヒレのレアが良いですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2週間前に食べました。

ヒレ  ミディアムレア です。

以前は サーロイン レア でした。

  • 回答者:バーバーランド (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最近は食べていません。
どちらも好きですが、強いていえば、サーロインの方が好きです。
焼き具合は、レア~ミディアムが好みです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最近はステーキは食べていないですね

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最近はステーキは食べていません。
ヒレが好き。
レアは腹を壊す体質なのでウェルダンです。

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最近食べていませんが、サーロインが好きです。

焼き具合は、生っぽいのは苦手なのでウエルダム派です。

  • 回答者:匿名係長 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

随分食べてませんね。(節約生活しているので)

ヒレをミディアムレアでいただくのが、好きです。

とっても食べたくなりました。

  • 回答者:肉食だけど草食してます (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最近、本格的なステーキはご無沙汰です。
サーロインが好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最近、本格的なステーキはご無沙汰です。
サーロインが好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

食べました。
私はヒレが好きです。
焼き具合はミディアム派です。

  • 回答者:匿名 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最近食べてないです。
サーロインのミディアム派です。

  • 回答者:匿名 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最近食べてないですが、サーロインの方が好きです。
焼き具合はミディアムです。

  • 回答者:匿名 (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最近食べてません
サーロインがいいです
ミディアムレアですね

  • 回答者:匿名 (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最近はずっと食べていません。
サーロインの方が好きです。
焼き具合はミディアムが好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ヒレをミディアムで頂くのが好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

食べました。
ヒレがスキです。
がっちり焼かないと食べれません><

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最近食べてないです。

ヒレが好きで焼き方はミディアムレアです。

  • 回答者:レアより固め (質問から2日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最近は食べていないです

ステーキはサーロインが好きです

ミディアム派です

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ヒレをミディアムで頂くのが好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最近は食べてないですね。
サーロインでレアが好きです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ヒレでのミディアムは最高ですよw

  • 回答者:俺 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ちょうど最近食べました(^^)

私はヒレをミディアムで食べるのが好きです。
胃腸が弱いので、レアだとお腹を壊してしまうことがあるので(笑)

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1ヶ月くらい前に食べました。
サーロインが好きです。
焼き具合はミディアムが好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最近食べました。
ヒレが好きですね。
しっかりと焼いてほしいです。

  • 回答者:rethyt (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

サーロインの方が好きです。
焼き具合はミディアムがいいですね。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ヒレです。
脂身が苦手なので。
ミディアム派です。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最近はヒレがいいです。ミディアムがいいですね。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

サーロインの方が好きです
いい肉であればレアにしたいです

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

サーロインの方が好きです
いい肉であればレアにしたいです

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る