すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 音楽 » その他

質問

終了

karaの解散どう思いますかさみしいですよね
給料1万円らしいですよ

  • 質問者:まな
  • 質問日時:2011-02-23 20:49:05
  • 0

並び替え:

寂しいですね。
月に1万円だったら、やめますね。 普通だったら。

  • 回答者:匿名希望 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

詳しい事情はわかりませんが残念と言うか、メンバー・事務所・ファン誰にとっても良くない事は確かですね。

KARAは日本でのドラマ撮影以外のスケジュールはないみたいですから、韓国国内での活動はしてない状況のようですね。
この事で韓国国内では批判も出てるみたいですね。

でも今回の事は親と事務所がもめたのが原因かなと思いますが、今仲裁案が出てるみたいですが結果が気になりますね。
でも韓国国内では、KARA解散の署名もネット上で怒ってるようなのでファン離れも起こっているみたいですから。

  • 回答者:匿名希望 (質問から36分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

待遇を考えたらしょうがないでしょ。

  • 回答者:匿名 (質問から55分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

特に何も思いません。
金でもめてるのが
浅ましくていやです。
そういうことは裏でやってほしい。

  • 回答者:匿名 (質問から56分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

さみしいですね。
それは少ないですね。

  • 回答者:ガム (質問から57分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

さみしいですね。
事務所が酷すぎる。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

解散することが清拭決定したんですか。知りませんでした・・・
給料1万円で家賃はどうやって払えと言うんだ!

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

韓国人歌手には興味がないので、解散したのは知りませんでした

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

さみしいです。
けど給料1万円はひどいと思います。

  • 回答者:りな (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

興味がないので、とくに何とも思いません。
最近の韓流ブームにはうんざりしています。

でも、給料1万円だったら、嫌です。
活動の状況からしたら、少なすぎです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

私としては別に気になりませんが、私の娘は悲しんでます。
ファンとしては残念らしいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

とくになんとも思いませんが
決まったのですか?
テレビでさんざん報道されてたので
解散に関して報道されていないような気がしましたが…

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

特に興味はないです。
給料1万は、ないですよね。あれだけ売れていてひどいですね。

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

淋しいです。

給料が1万円って、本当なんでしょうか?

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

給与が1万円だからだと思います。」

  • 回答者:トクメイ (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

韓国タレントは嫌いだからよかったです

  • 回答者:匿名 (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

さみしいですね。
理不尽だね・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

残念ですがメンバーの言い分もよく分かります
1万じゃ割に合いません

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

解散って、まだ決まったわけじゃないですよね?
寂しいって言うより、もしそういうことになったら残念ですね。

給料の面もどこまで本当なのかどちらの言い分が正しいのかも
分からないですしね。

東方神起も未だ訴訟中ですし、韓国芸能界事情は複雑だなと
思いました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

本当にファンとしてはショックです(-_-;)
でも、それがいい決断ならいいかなあ~とおもいます。

  • 回答者:LIZ (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

淋しいです。

給料が1万円って、本当なんでしょうか?

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

KARAのみんなが、かわいそうですね。
今まで頑張ってて、事務所が酷い事していて
KARAの頑張り認めず
事務所が頑張った気でいるのが腹立ちました。
何年も今まで我慢してきていたのなら
事務所が悪いとしか思えません。

KARAのみんなも解散は望んでいないのに
どんどん悪い方向に行ってて心配です。

  • 回答者:aslkdcn (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

可哀そうですよね・・・

寂しいです。

1万円は少なすぎる。

解散はしてほしくないです。

これからいい方向に進んでいってほしいです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る