すべてのカテゴリ » 暮らし » 家事・住宅 » 家事

質問

終了

アタックネオと柔軟剤は併用できますか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2011-02-23 20:52:02
  • 0

並び替え:

併用できますよ。
ずっと問題なく併用しています。
投入口がついていれば従来通り、洗濯前に投入口にいれ、
ない場合は、すすぎが始まる前に入れれば問題ありません。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

併用してますよ。まったく問題なしです。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

アタックネオは洗濯洗剤なので、柔軟剤を別に使うことは出来ます。
混ぜたらだめです。洗浄効果が落ち、柔軟効果はなくなり、良いことはありません。

  • 回答者:なぜに (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

併用出来ます。
我が家はそうしています。

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

普通に使えますよ
うちも使ってます
アタックネオはちょっと高めですがいいですね

  • 回答者:匿名 (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

出来ます。
ハミングネオとペアで使うことで、水道代、時間もろもろ節約できますよ。。。
と、ドラッグストアの人に勧められました
混ぜてはだめよ

今は、ビーズのネオが出て,いい香りだし柔軟剤入りで更にお得なので、それを使ってます

  • 回答者:あーちゃん (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

併用できますよ。
ずっと問題なく併用しています。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る