すべてのカテゴリ » 美容・健康 » 健康管理 » 病気・症状

質問

終了

頭痛い頭痛い頭痛い頭痛い頭痛い頭痛い頭痛い頭痛い頭痛い頭痛い頭痛い頭痛い頭痛い頭痛い頭痛い頭痛い頭痛い頭痛い頭痛い頭痛い頭痛い頭痛い頭痛い頭痛い頭痛い頭痛い吐き気がする

もうやだ

  • 質問者:どくめい
  • 質問日時:2011-02-23 21:21:04
  • 0

並び替え:

薬飲んで寝る これが1番

  • 回答者:とくめい (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  

吐き気?あ、いかん。脳血管やられてるかも。救急車だね。

  • 回答者:かんぞうセンセ (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  

そうですか、では薬を飲んでさっそく寝て下さい。
それが一番いいです。
戻しそうになったら、戻して下さい、少しは楽になります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  

お薬を飲んでください。。。

  • 回答者:匿名 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  

大丈夫ですか? 薬を飲んで寝てください。
翌朝になっても症状が治まっていない場合は病院に行った方が良いでしょう。 
お大事に。

  • 回答者:匿名 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  

あまりにひどかったら
救急車呼んでください。

我慢できそうなら薬飲んで寝てください。

  • 回答者:匿名 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  

薬を飲んで、早めに寝たほうがいいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  

つらいですよね。
お大事に。

  • 回答者:匿名 (質問から37分後)
  • 0
この回答の満足度
  

はやくお医者に行ってください。

  • 回答者:匿名 (質問から60分後)
  • 0
この回答の満足度
  

鎮痛剤を飲んで暖かくして寝ましょう。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

早く寝て下さい・・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

医師の診察を受けることをおすすめします。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

頭痛いときは冷やすといいらしいですよ
最終手段は薬を飲み寝る!!が一番です

  • 回答者:V2 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

大変ですね。
お大事に

  • 回答者:桜 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

頭痛と吐き気が両方ある場合は脳疾患の場合があります。
救急車呼んでください。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

薬を飲んで早く寝た方が良いですよ。
お大事になさって下さい。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

薬を飲んで早く寝たほうがいいですよ!
痛みが続くようでしたら病院に行ってください!

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

Soodaで楽しんでいるようだから、
心配は、しませんよ!

  • 回答者:匿山 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

Soodaで楽しんでいるようだから、
心配は、しませんよ!

  • 回答者:匿山 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

余計、頭痛くなるわ。

  • 回答者:トクメイ (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

病院へ行ってくださいね。。。

  • 回答者:匿名希望 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

搾取あっての資本主義だ。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

つらそうですね・・・
お大事に。

  • 回答者:トクメイ (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

早く寝て下さい・・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

偏頭痛ですか?
私も頭痛持ちなので辛いの分かります
我慢せずに鎮痛剤飲んでください

  • 回答者:もも (質問から3日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

本当につらそうですね

薬を飲んで下さい

  • 回答者:匿名希望 (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  

大丈夫ですか??

ゆっくり休んでください!!

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

辛そうですね。もう、落ち着きましたか?
頭痛と吐き気が同時にあるときは脳の病気も疑われます。
1度、病院で検査してもらった方がいいかもしれません。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

病院へは行かれましたか?
インフルエンザじゃなかったですか?

  • 回答者:匿名希望 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

痛み止め飲んで寝てもだめだったら
病院へ行ってくださいね。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

薬を飲む、病院に行ったほうがいいですよ

  • 回答者:匿名希望 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

寝不足から来る頭痛なら
寝たら少しは楽になりますよ。

偏頭痛だった、寝ても無理だったら
病院に行った方がいいですよ
お大事に。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

負けるな。負けるな。負けるな。負けるな。
ゆっくり睡眠が一番。
温かくしてゆっくりしよう。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る