すべてのカテゴリ » 料理・グルメ » 料理・レシピ » レシピ

質問

終了

20分でできるお菓子はありますか??

学校で調理実習があるのですが、20分と限られています。

ホットケーキなんかは簡単ですが、2,3人友達がホットケーキなのでそれ以外でお願いします。

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2011-02-23 21:24:03
  • 5

並び替え:

どらやき
http://cookpad.com/recipe/212836
ポテトチップス
http://recipe.gourmet.yahoo.co.jp/E209124/
大学いも
http://recipe.gourmet.yahoo.co.jp/E100204/
みたらし団子
http://cookpad.com/recipe/431733

  • 回答者:匿名希望 (質問から51分後)
  • 2
この回答の満足度
  

クッキーとかはいかがでしょうか?

  • 回答者:匿名希望 (質問から21分後)
  • 2
この回答の満足度
  

クレープはどうですか?

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 5
この回答の満足度
  

スイートポテトはどうですか。

  • 回答者:anpon (質問から3日後)
  • 4
この回答の満足度
  

蒸しパン。

味も工夫できるし、チョコ味、甘納豆味とか。

早くできるし、大人気で友だちに奪われます。

  • 回答者:とり (質問から3日後)
  • 2
この回答の満足度
  

白玉団子などどうでしょう。
白玉粉があれば簡単にできますよ。時間がかかるのは、丸めるのですが余りそれでも時間がかかりません。

この回答の満足度
  

パフェが良いと思います。ホイップをするのに時間がかかるくらいです。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 5
この回答の満足度
  

先日、2月14日にキューピー3分クッキングでやっていた
チョコレートケーキは簡単で20分くらいで作れましたよ。

卵を泡だてる必要もなく、材料をまぜまぜするだけでした。
キューピーのホームページに載ってます。

  • 回答者:匿名係長 (質問から12時間後)
  • 3
この回答の満足度
  

クッキーがいいと思いますよ^^
お菓子づくりって楽しいですよね♪

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 3
この回答の満足度
  

ミルク餅
http://cookpad.com/recipe/1234030
レシピには冷やすと書いてありますが冷やさなくてもだいじょうぶです。
もし冷やす場合はボールに氷水を入れてその上にミルク餅を入れた器を入れると短時間で冷やせます。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 2
この回答の満足度
  

かるめら焼き(かるめ焼き)はシンプルで懐かしくてすぐできるお菓子です。
検索すれば作り方が出てくるでしょう。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 2
この回答の満足度
  

クレープはどうですか?
結構簡単に出来ますよ^^

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 2
この回答の満足度
  

わらび餅や団子なら20分でできます。

  • 回答者:桜 (質問から3時間後)
  • 2
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る