すべてのカテゴリ » 美容・健康 » 身体の悩み » 全般

質問

終了

私は今152センチの身長があります。中1ですがこれってでかいんですか。女子です。ちなみに皆さんどれくらいありますか。せいべつとねんれい、理想の身長とかもあるとありがたいです

  • 質問者:まな
  • 質問日時:2011-02-23 21:40:06
  • 0

並び替え:

でかくないです。 普通です。
173センチです。 40代 男です。 
理想は175センチです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

普通だと思います。

男性41歳
実際は179センチ。
理想は180に乗りたい。

  • 回答者:匿名 (質問から44分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

あと1cmじゃないですか  背伸びとかすると伸びるんじゃないですかあと朝と夜に伸びを忘れずにしてみては  ありがとうございました

167cmです!理想も同じなので嬉しいです。
20歳・女性

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は中一の時160くらいでした。
今は164cmです。
30代、女性。
もう少し高いといいなとおもいます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

女性だと、小学校高学年で第二次成長期が来る子が多いので、
その時期を過ぎているとしたら、小柄な方だと思います。

ちなみに、私は現在30代。
中1で160cmありました。
理想は162cmでしたが、166cmあります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

特にでかいということはないと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

普通だと思います。
男 21歳

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

小6の娘は、146cmです。
まあ、普通じゃないですか。(ちょっと大きい方かな?).

  • 回答者:匿満 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大きくないですね
今の中学生は158センチくらいありますから

  • 回答者:匿名 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ふつうよりは大きいと思うよ!!

  • 回答者:ftbe0310 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

普通だとおもいますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

小さいですね。
私は160センチ、30代女です。
理想もこれくらいです

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る