すべてのカテゴリ » 美容・健康 » 身体の悩み » 全般

質問

終了

皆さんに質問です。私は中1の女子で身長は152センチです。家族で大きいほうに似たらしくて、もっと伸びそうです。165センチは行くって言われたんですけど160センチで止めたいと思うんです。あまり伸びなくするには、夜ふかし、牛乳を飲まない意外でありますか。

  • 質問者:まな
  • 質問日時:2011-02-23 21:43:52
  • 0

165センチの女性って僕は素敵だと思います^^
でも、お気持ちもわかります
それに加えてカフェインをとるとよいと思います。コーヒーとかコーラとかを飲むことですね
あとは、たんぱく質をとらないこと。つまり肉(特にとり肉)をとらないようにすることですね!

  • 回答者:子オ守リ男爵 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございます

並び替え:

いえいえいまどき170でもそんなに大きいとはいえないですよ。たしかに成長ホルモンを出さないように夜更かしするのと ラストスパートを避けるために太ることで身長の伸びは抑えられるようですが健康的じゃないですからね。でも大きいのは格好いいんですがね。だめですか

  • 回答者:匿名希望 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ないと思います。
背が小さ過ぎるよりは、いいと思いますが。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

遺伝ですのでコントロールできません。

  • 回答者:匿 名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

遺伝ならどうしようもありません。
俗に言われている方法はどれも迷信程度のもので、不健康になるだけです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

チョコレートを食べること。

  • 回答者:匿名 (質問から50分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ブラックコーヒーを飲むと止まると聞いたことがあります。

  • 回答者:匿名 (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

甘い物を食べると背が伸びにくいと聞きました。

  • 回答者:匿名 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

わたしあまいの大好きです。カレーは甘口しか食べれません

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る