すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » PC製品・周辺機器 » 製品情報

質問

終了

auから、iphoneは、発売されるのですか?

===補足===
お隣、韓国でも来月、2つ目のキャリアから
iPhoneでるようですね!
日本でも、可能性あるような気になってきてます…

  • 質問者:aniko
  • 質問日時:2011-02-23 21:58:40
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

いろいろご意見ありがとうございました。
6月まで、待ってみます。
お世話になりました。

i Phoneは現在の処SIMフリーでは無いので、SoftBank以外の接続会社使えません、海外のSIMフリー版を持ってきてもauのSIMは使えないはずです。
auはCDMA2000と言う通信方式でFOMA/Softbank 3Gと言う通信方式で互換性もありませんし、そもそも3Gしか対応していないので、auの回線では使用不可能ですから、発売されることはありません。

===補足===
米国Verizon Wireless「iPhone 4」の事ですか、現状では、アメリカ、中国、EUだけです、日本のKDDIはノーコメントと言う事なので、当面は発売する気は無いようです、auがベライゾンと提携するなら可能とも言えますが、ベライゾン版の販売条件はベライゾンの通信回線に限定された物だと聞いています、またEV-DOネットワークの制約で音声とデーター通信が同時に行えない(多分手動で切り替え)場合があると言うことも、クレーム対策を嫌う日本の通信会社からすると、大きな問題点だと言われています。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございます。
アメリカでベライゾンという会社から
CDMA方式がでたので、輸入すれば
使えるのかと思ってました!

並び替え:

今のところはよていないですよ。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

発売予定はないです。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。
お礼コメント

参考にはなりませんが、ありがとうございました。

残念ですがauからiphoneは発売されることはないですね。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

参考にはなりませんが、ありがとうございました。

それはありえないですね。

  • 回答者:トクメイ (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

参考にはなりませんが、ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る