すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

ご使用のセキュリティソフトは、なんですか?
満足してますか?

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2011-02-23 22:01:11
  • 0

並び替え:

マイシールド です。
Jcomの加入者は無料で使用できます。 特に問題はないので、満足してます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  

ノートンを使ってます。
とりあえず不満はありません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  

ウィルスバスターです。
おおむね満足しています。

  • 回答者:匿名 (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  

ウイルスセキュリティゼロです。
過去にウイルスバスター、ノートン、マカフィーなどを使用してきましたが
今までの中では一番満足しています。

この回答の満足度
  

ノートンを使用です。
満足です。

  • 回答者:匿名 (質問から44分後)
  • 0
この回答の満足度
  

ノートンです。

満足なのですが、たまーに、はりきりすぎちゃって
パソが重くなることがありますw

  • 回答者:初戦挑戦 (質問から49分後)
  • 0
この回答の満足度
  

ウィルスバスターを使っています。満足しています。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ウイルスバスターを使っています。
使い勝手がいいので満足しています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

フリーソフトのavast!を使っています。
軽くて満足です。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ウイルスバスターを使っています。
役立っているのかどうかよくわかりません。
どこも同じ・・・という気がしてなりません。

この回答の満足度
  

ウィルスバスターです。
まあ満足してます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

フリーソフト(キングソフト)です。
フリーなので仕方がないのですが、
しょっちゅう、広告が出てくるのがウザいです。
効果はたぶんあるので、まぁ、満足してます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ウイルスバスターを使ってます。
初めからウイルスバスターなので最初よりは検索やアップデートも早くなって満足してます。

  • 回答者:tokumei (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ノートンを使っています。

以前はウィルスバスターを使っていましたが、
私のパソコンに入れると、ネットワークが重くなるのが悩みでしたが、
ノートンが軽いと聞いて初めて使ってみました。

なるほど、これは使いやすい!と思いました^^
満足しております。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ウイルスセキュリティゼロ を使っています。
PCショップのおやじに勧められて使い始めました。
ウィルスバスターより軽くて更新料もいらないので快適です。
満足してます。

  • 回答者:トクメイ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

avast! です。 個人的には満足しております。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

AVGです。
満足しています。

  • 回答者:匿 名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ウィルスバスターです。
満足です。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

マカフィーです。満足しています。喝を入れると動いてくれました。

この回答の満足度
  

Microsoft Security Essentialsを使用しています。
無料ソフトですが今のところ問題はありません。

  • 回答者:トクメイ (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ウイルスセキュリティゼロを使用していますが、今のところ不満はありません。
安いですしね。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

フリーソフトのavast!です。
十分満足してます。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ウイルスバスターを使ってます
まあまあですかね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ウイルスセキュリティゼロを使用。
問題なく満足しています。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ウイルスバスターを使っています。
特に問題なく、満足しています。

  • 回答者:匿名係長 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

フリーソフトのavast!です。
十分満足してます。

フリーでこの性能、申し分ありません。

  • 回答者:信者 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

光なのでよくわかっていません。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

マカフィーを使っています。
他のを使ったことがないのでこんなものかなって思っています。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

私も、フリーソフトの 「avast!」 です。
特別な問題はありません。

  • 回答者:匿満 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

avast! です。
何年も使ってますが問題ありません。

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

Microsoft Security Essentialsを使ってます。
無料だし、MicroSoftが作っただけあって、OSとの相性が抜群だと思います。

セキュリティに関しては、Avastに軍配が上がるのではないでしょうか。
カスペルスキーもいいとは聞きますが、なんとなく嫌なので。

Microsoft Security Essentials+Microsoft Defenderで、満足してます。

この回答の満足度
  

avast です、無料で軽いし扱いやすいので満足しています。

  • 回答者:匿名 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

avastです。
タダで使えて何度もウィルスをブロックしてもらってるので満足しています。

  • 回答者:匿名 (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ウィルスバスターを使っています。満足しています。

  • 回答者:匿名 (質問から24時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ウイルスバスターを使ってます

まあまあです

  • 回答者:匿 名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

アバスト使ってます。
無料でここまで出来たら満足です。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

ウイルスバスターです。

サポートが劣悪なのと、ウイルス検出率がよくないとのことであまり満足はしていないですが、もともとどのソフトでも完ぺきな検出ができるものはありません。

大切なのは、すべてにわたる、自分で行うセキュリティ対策。

なので値段が安めでエラーは起こしにくいので、まあそこそこ満足しているといえます。

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  

フリーソフトの 「avast!」 です。
特別な問題はありません。

  • 回答者:匿名 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る