すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 自動車・バイク・自転車 » 購入・売却

質問

終了

今の人は、次にあげるクルマの買い方のうち、どれが最もあほらしいとおもいますか。
感想も必ず書いてください。

(ほんの一例)

他社をビビらせるだけのために巨大になったしか思えない“ミニ”バンのトヨタのヴェルファイアに800万円 

ライトバンと区別がつかない人がほとんどなのにかっこいいと感じて買うメルセデスのE320ステーションワゴンに700万円

日本では、持てるポテンシャル(特にスピード)の1割も出せないだろう日産のGT-Rに1500万円

ドイツではちょうど日本で言うとカローラに当たる車格のBMWの320i に500万円

内装を応接間調の施して買った時の内装カバーのビニールを付けたままにするという熟年男性の心をそそるレクサスのLS600Lハイブリッドに800万円

・・・ほか、いろいろ挙げてください。感想や意見の根拠も必ず書いてください。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2011-02-23 22:22:53
  • 0

内装を応接間調の施して買った時の内装カバーのビニールを付けたままにするという熟年男性の心をそそるレクサスのLS600Lハイブリッドに800万円
ちょっと田舎に行くと800万円もだせば戸建かマンションが買えます。
なのに、何で車に800万円?と思うので、これが一番馬鹿らしいです。
そんな車にビニールカバーをかけたままって言うのも馬鹿らしいの上乗せです。
所詮車じゃんかと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

他社をビビらせるだけのために巨大になったしか思えない“ミニ”バンのトヨタのヴェルファイアに800万円

あほらしいです。

  • 回答者:匿名 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ライトバンと区別がつかない人がほとんどなのにかっこいいと感じて買うメルセデスのE320ステーションワゴンに700万円でしょう。

  • 回答者:匿名 (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わたしは
ドイツではちょうど日本で言うとカローラに当たる車格のBMWの320i に500万円
というのが最もあほらしいです。

  • 回答者:匿名 (質問から41分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

軽自動車にあれもこれも付けて200万・・

あほらしい。

  • 回答者:トクメイ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

どれもわたしの経済感覚からすると馬鹿らしいです。
みえの張り合いにしか思えません。

  • 回答者:匿 名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

日本では、持てるポテンシャル(特にスピード)の1割も出せないだろう日産のGT-Rに1500万円
この狭い日本でハイスピードの車は要りません。

  • 回答者:トクメイ (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

日本では、持てるポテンシャル(特にスピード)の1割も出せないだろう日産のGT-Rに1500万円
時代に逆行してる車なので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ドイツではちょうど日本で言うとカローラに当たる車格のBMWの320i に500万円
というのが最もあほらしいです。

  • 回答者:Sooka! (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

日本では、持てるポテンシャル(特にスピード)の1割も出せないだろう日産のGT-Rに1500万円
過去の遺物ですね。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ドイツではちょうど日本で言うとカローラに当たる車格のBMWの320i に500万円
が最もあほらしい。
軽自動車に100万以上かけてカスタマイズする人もあほらしい。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

日本では、持てるポテンシャル(特にスピード)の1割も出せないだろう日産のGT-Rに1500万円 ですね。
今や時代遅れな気がします。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

日本では、持てるポテンシャル(特にスピード)の1割も出せないだろう日産のGT-Rに1500万円

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

日本では、持てるポテンシャル(特にスピード)の1割も出せないだろう日産のGT-Rに1500万円

です。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

日本では、持てるポテンシャル(特にスピード)の1割も出せないだろう日産のGT-Rに1500万円

これですね。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

日本では、持てるポテンシャル(特にスピード)の1割も出せないだろう日産の
GTR1500万円

性能落として、300円にして!

  • 回答者:匿満 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

GTR1500万円 でしょうか。このくらいのトルクになるとアクセル操作が微妙でつかれます。
同じスポーツカーでもNSXのようなのだとトルクがちょうどいいし足回りもついてきます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ドイツではちょうど日本で言うとカローラに当たる車格のBMWの320i に500万円

外車は維持費もかかるし修理も大変そうだから嫌。

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

日本では、持てるポテンシャル(特にスピード)の1割も出せないだろう日産のGT-Rに1500万円

ですね。
満たせない上に機能がレース使用になっているので当然故障もするため
一筆書かせられます。

  • 回答者:匿名 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

日本では、持てるポテンシャル(特にスピード)の1割も出せないだろう日産のGT-Rに1500万円

こんな金出せません

  • 回答者:匿名 (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る