すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

せっかく買ったのに勿体無くて使わない、
宝の持ち腐れになっているものってありますか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2011-02-23 23:41:27
  • 0

カミさんの買った「ウォーキングマシーン」です。
ただの洗濯物干しになってます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

ぶら下がり健康機です。
下の部分にダンボールが置いてあるのでぶら下がれないです・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

電子レンジで茹でられるパスタ容器です。
茹でムラがあっておいしくなかったのでそのままです。

  • 回答者:匿名 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

衣類乾燥機です。
かなり昔に買ったのですが
電気代が高くなるので使っていません。
今はタオル収納場所になっています。

  • 回答者:勿体無いです (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一体型DVDレコーダー。
接続したけどまだ3ヶ月で3回くらいしか使ってない。

  • 回答者:匿名 (質問から45分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ダウンジャケット。
スニーカー。
プリンター。
です。
ほかにもいっぱいです。

  • 回答者:匿 名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

沢山ありすぎて・・・
美顔器・・・40万円ほどしたのに面倒くさくて使わない。
ウィッグ・・・15万で買ったけど似合わないのでほったらかし。
他いろいろ。

  • 回答者:トクメイ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

マイクロSDカードです。
まったく使ってないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

cola・rich。美容ジェルです。

お肌のためと思って買ったのですが、勿体無くて使えません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

バッグ
スーツ

下着
バーゲンで50パーだから安いって買ったんだけど、
結局使用してないです。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

高いグラスと高いコーヒーカップとソーサー。
お客様用兼普段にもと思っていましたが、勿体無くて使えません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ブランド物のバックです。
なおしたままになってます

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

デスクトップPC2台です。CPUが「Pentium4」と「CeleronD」を搭載しているスリム型デスクトップPC。
どちらも1万円で買ったけど動作音がうるさく、あまり使っていません。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ワンピースです。
ワンピースってなかなか着づらくて値札の付いたままです。
それ依頼ワンピースは買っていないです。

  • 回答者:ちなみに (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

シャネルの洋服です。勿体無くて着れません。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大量の紙マスクです。

昨年の新インフルエンザ騒ぎで、大量の紙マスクを
備蓄しましたが、殆ど使ってません。

  • 回答者:匿郎 (質問から10時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ブランドのバッグです。汚れるとか、服装に合わないとかいろいろ考えて使えません。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ヴィトンのバッグです。
財布はいつも使っているんですが、バッグはなかなか持ち歩かなくて
1度しか使っていません。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ろうそく、キャンドルです。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ハッセルブラツドのカメラです。持ち歩けないなーこれ

  • 回答者:匿名希望 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ブランドのパンプス なかなか」履く機会が無いし傷みたくない

  • 回答者:匿名希望 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

服ですね
何故か買ったときは気に入って買いましたが..全く着ていない服がけっこうあります
靴もありますね

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

スーツケースですね
以前は年2回の海外南の島に行ってましたが
NYテロ以降手荷物他検査が厳しくて行ってません。
押し入れに2個季節衣料保管に使ってます。

  • 回答者:KURO (質問から20時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

パソコンの複合機。
年に一度年賀状で使う以外、まったく動きません。

  • 回答者:匿名 (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ブランド物の財布とフォーマルっぽいイヤリング。
財布は汚れるのがイヤで使っていません。引き出しに仕舞ったまま。
イヤリングは使う機会がまだありません。
高かったんですけれどねぇ。

  • 回答者:衝動買い (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ハンガーです。失敗です。

  • 回答者:匿名 (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

シャネルのマニキュアです。
せっかく買ったのですが、
同じ色を100円均一で買って
そっちを使っています^^;

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ブランド物のバックです。
なおしたままになってます

  • 回答者:匿名 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

可愛い絵柄があるキラキラの鉛筆です。
一本のを使おうと思い買ったのですが
どんどん減ってしまうので、絵が半分になったら嫌だなと思い
使えなくなりました。

  • 回答者:refrf (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ブランドの時計です。
傷がついたら嫌でもったいなくて使ってません。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

11万円のエアソフトガンです。
サバイバルゲームに使って傷つけたくないです。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

レターセットです。

かわいいから集めていましたが、

まったく手紙を書かないので、

捨てるに捨てれず、持っています。

  • 回答者:ふた (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る