すべてのカテゴリ » 料理・グルメ » 料理・レシピ » 食材・食品

質問

終了

ピクルス買ってきたんですが、日本の漬物と違ってこれ強烈に酸っぱいですね。
どんなときに食べるのがベターですか?
今までビッグマックに入ってる輪切りピクルスしか知らなかったので食べ方が今ひとつ分かりません。
酒には合いそうですが、何個もパクパク食べられるような漬物でもなさそうですよね。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2011-02-24 01:28:40
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

ありがとうございました。

みじん切りにしてゆで卵と一緒にマヨネーズの中に入れると
タルタルソース風になります。フライの時に付けると美味しいです。
ハンバークの上にスライスして乗せて食べるのが好きです。

  • 回答者:桜 (質問から44分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

マカロニサラダにきざんで入れると美味しいですよ。

材料は、マカロニ・きゅうり・ハム・シーチキン・ゆで卵・塩コショウ・マヨネーズ

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

タルタルソースにいれるとおいしいです。
量を調整して入れてください。
みじん切りにしたものをホットドッグのトッピングにして食べるのもおいしいですよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

豚肉の薄切りにマスタードをぬってピクルスとチーズ(とろけるチーズ、プロセスチーズどっちでもよい)をまいて焼くと
ハンバーグを作るときに、ピクルスもみじん切りにして入れる。

作ってみてください。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

マヨネーズと和えると美味しいです。サラダに入れたりします。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

みじん切りにして茹で卵と一緒にマヨネーズと和えてフライにかけると美味しいです。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そのままではきついですよね。
みじん切りにして、マヨネーズとパセリのみじん切りと和えるだけで簡単にタルタルソースができます。ゆで卵を入れるともっとおいしいです。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

西洋ではホットドッグにはさんで食べますよね。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る