すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

今起きている人は何時まで起きているのですか、寝ないのですか?
ソーダ以外何していますか?
学生時代部屋に何のポスターを貼ってましたか?
萩原健一と言えばどの作品、歌のイメージがありますか?
動物カフェが話題になってますが何の動物カフェなら行ってみたいですか?
昨日はどうでしたか?

  • 質問者:げん鉄待ち
  • 質問日時:2011-02-24 01:31:59
  • 2

回答してくれたみんなへのお礼

回答ありがとうございました
おやすみなさい

こんばんわ。
もう寝ます。寝不足で倒れそうです。
小学生の頃だったと思いますが、シブがき隊のポスター貼ってました。
萩原健一さんは顔は知ってるけど、特にイメージはないです。
動物は苦手なので行ってみたいものはないですね。
昨日もほとんど回答できず、無事でした。

  • 回答者:夜型 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

こんばんは~!(*´∀`)ノ

今夜も寝ないですよ~。4時過ぎまで起きてます。

プハ~しながらYouTubeで音楽聴いてました。
今夜のアテは切り昆布のキンピラ、そら豆、ブロッコリー胡麻マヨネーズ、
オクラとシラスの黒胡麻和えです。(*^^)v

ポスターは貼っていませんでした。あまりそう言うの好きじゃありません。
冷めた子供だったので、テレビの人は所詮テレビの中だけ、あれは演技で実際とは違うと
思っていたので誰かに憧れるという事はあまり無かったです。

ショーケンと言ったら"愚か者"です。
でも、最近コレを見つけてすっかり気に入ってしまいました~♪
http://www.youtube.com/watch?v=vu_5wNUg-BE (生まれてませんよ~!)
ずっと歌が下手だと思っていたんですけど、Rockですね~!
演奏もカッコイイ!!ツェッペリンに負けてません。(笑)
これですかね?
http://www.amazon.co.jp/%E3%82%AA%E3%83%B3%E3%83%BB%E3%82%B9%E3%83%86%E3%83%BC%E3%82%B8-%E3%82%B6%E3%83%BB%E3%83%86%E3%83%B3%E3%83%97%E3%82%BF%E3%83%BC%E3%82%BA/dp/B00000GB2K

あとはこれ。(もちろん再放送ですよ!)
http://www.dailymotion.com/video/x2pr1b__music

ダメですね~。(>_<)
動物好きの方には申し訳ないんですが、そういうところで飲食は出来ません。
別に潔癖症ではないんですけどね、床に落ちたもの3秒ルールで食べてます。(笑)
ギリギリセーフでネコちゃんです。
ワンちゃんは毛をブルブルッってやるんでダメですね~。(>_<)
見てるだけならアリクイ君がもの凄く可愛いくて好き!!

昨日は野菜スープを作ろうと思って手羽先を焼いていたら、自分の手羽先焼きました!(アッチッチです)
水煮大豆が特売だったので買ってきました~♪

  • 回答者:エメラルドの伝説 (質問から42分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

お馬さんが無いとは・・・ ウッドチップの坂路調教ビシバシとやってもらいます
どこに落ちても3秒ルールでOKですか 丈夫なんですね
お腹空き過ぎて手羽先に見えたのですね^^; お酒ブフォーでもしてください
http://www.youtube.com/watch?v=HAM8Zl2SHU8
http://www.youtube.com/watch?v=-rsMQBjhJFk&feature=related
http://www.youtube.com/watch?v=_Y1x04hAUT4

こんばんは~
もうすぐに寝ます。
youtubeを見ています。

ローリングストーンズのポスターを貼っていました。

傷だらけの天使です。

和犬のドッグカフェがいいです。

昨日は余りにもエラーが酷かったです。
どんどん酷くなりますね。
お休みなさい。

  • 回答者:凪 (質問から38分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時過ぎに寝ます。

ソーダ以外、ポイントサイトを少々。
ポスターは貼ってません。
萩原健一と言えば、『傷だらけの天使』、歌のイメージはありません。
動物カフェは、遠慮しておきます。

昨日はどうでしたか?
とりあえず、Sooda!が軽くなった事は歓迎します。

  • 回答者:匿名希望 (質問から38分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

軽くなったと言っても少しだけですがそれも何時まで持つかですね

2時半頃まで起きています。
CDを聴いています。
キャデス・バーゲンとカトリーヌ。ドヌーヴでした。
ザ・テンプターズ PYGのボーカルですかね  前略おふくろ かなぁ~
猫のカフェは行ってみたいですね。
平和でした

  • 回答者:匿名 (質問から37分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時半に寝る予定です。

紅茶を飲んでいます。今夜はストロベリーティーです。

KinKi Kidsの雑誌の付録ポスターを貼っていました。

「課長サンの厄年」のイメージです。

うさぎのカフェに行ってみたいです★

昨日は、今日は、予約していたCDが届きました。
好きな曲がいっぱい入っているので、これから聴くのが楽しみです♪

  • 回答者:匿名希望 (質問から37分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そろそろ寝ようと思っています。
ソーダだけしています。
松田聖子さんです。
太陽にほえろでしょうか・・
歌は知らないです。
アレルギーがあるので行きたくないです。でも猫が好きです。
昨日は暇な日でした。おやすみなさい。

  • 回答者:桜 (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そろそろ2時ですので寝ないとね。
テレビはつけてますが・・・
ポスターは貼っていませんでした。
傷だらけの天使です。
動物カフェはあまり行きたくないです。動物はつきですが・・・
昨日は暖かくて過ごしやすかったです。

  • 回答者:トクメイ (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

二時まで起きています。
テレビを見ています。
ポスターは貼っていなかったです。ほかの兄弟と一緒の狭い部屋でした。
萩原健一といえば、テレビの「傷だらけの天使」、
歌はテンプターズ時代の「神様おねがい」が好きでした。
猫カフェにいって癒されたいです。
昨日は回答したくてもエラーが出て回答不能でした。

  • 回答者:匿名 (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2:00過ぎに寝る予定です。
ソーダ以外はポイントサイトめぐりをしながら、FXをしています。
学生時代に貼っていたポスターは、19世紀末の人気画家ミュシャとバーン・ジョーンズの絵です。
萩原健一さんの特定の作品の歌のイメージはありませんが、ときどきNHKあたりの大河ドラマでいい脇役をしているので好きです。
水槽に入っている珍しい熱帯魚を見せてくれるお魚カフェがいいです。
昨日はまた冬眠モードに入り夕方までふとんで過ごし、そのあと子守りをしていました。

  • 回答者:FX修行中&冬眠中&花粉防御中 (質問から25分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3時ごろには、寝ると思います。
テレビを見ています。
何のポスターも貼っていませんでした。
わかりません。
動物が苦手なんで、いきたいとは思いません。
特に変わりなかったです。

  • 回答者:とき (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは^^

ソーダ以外は何も・・・もう寝るところです。
部屋にポスターは貼っていませんでした。
学生時代から今までで一度だけ、マドンナのポスターを貼ったことがあります。

ショーケンは「前略おふくろさま」と、歌では「エメラルドの伝説」ですね~ 古っ(笑
動物カフェって知らないですが、
ペンギンが好きなのでペンギンがいるなら行ってみたいです。

昨日は無事でしたよ♪

===補足===
あっは ^^; マドンナのファンなんです~
リンクありがとうございます。
しかし・・・ショーケンも相当なトシですね・・・
ショックです(笑

  • 回答者:お休みなさい☆ (質問から22分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

何故マドンナなのでしょう ^^;

http://www.youtube.com/watch?v=-rsMQBjhJFk&feature=related

寝たいのですが夫が転寝して起きないので寝れません。仕舞い湯の妻です。
何もしてません。重くて何も出来ません。
ポスターはもったいなくて貼ってませんでした(結局捨てた…)
傷だらけの天使、歌は愚か者よ(「よ」が大事よ)
動物は好きですが、動物カフェは行きたくありません。
太ってました。最近日々太り続けています。

===補足===
その通りです。つまみ食いって美味しいです。

  • 回答者:ヤバス (質問から19分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

色々とつまみ食いが止められません ですか

2時まで起きています。

Sooda!以外にYouTubeで音楽を聴いております。
今、これを聴いております。 
http://www.youtube.com/watch?v=Fxk1MIS6ov4
アニメ関係のポスターです。
ドラマ「傷だらけの天使」です。
猫カフェです。
昨日は平和でした。

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

これ聴いてます
http://www.youtube.com/watch?v=ZmILFY8DnLQ

2時に寝ます。
ポテチ食べながら酒飲んでます。
何も貼ってませんでした。
愚か者。
動物飼ってないのでどこも行ってみたくないです。
眠かったです。

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今から寝ます
何もしていませんでした
聖子です
イメージはないです ごめんなさい
不衛生なのでえんりょです
あいかわらず、重いので 数件のみ
回答です・・・ZZZ

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る