すべてのカテゴリ » 暮らし » その他

質問

終了

もし転職するなら何になりたいですか
理由も添えてください

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2011-02-24 04:37:35
  • 0

並び替え:

医者です。
小学生の時なりたかったので。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

事務員になりたいです。
事務職が好きだから。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

看護師になりたいです。
資格があれば結婚してからも仕事ができるので

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

フラワーアレンジメントの講師になりたいです。
趣味でしているのですが仕事に出来たら毎日楽しいと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

看護婦さんがいいです。

人のために役だっているし、制服も好きです。

  • 回答者:ナースのお仕事 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

本屋さんで働きたいです。
腰痛持ちなので、本屋はきつい・・・でも本が好きなので働きたい。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

薬剤師になりたいです。
給料がたくさんもらえそうだからです。

  • 回答者:匿名係長 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

不動産の大家さん
時間を自由に使えるから。手持ちの物件が満室を保っていることが条件ですが・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

転職するなら冒険家・旅行作家になりたいです。それで食っていけるのであれば(笑)。


毎日のルーティンワークに疲れ果てました。刺激がほしいです。

この回答の満足度
  

臨床心理士。
かつて目指していましたが、挫折したのです。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

戦場カメラマン

今は、話題となっていますが、
まじで小学生のころになりたかったです。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

弁護士です。。
とても素晴らしい仕事だと思うので

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

税理士ですね。
数字を追いかけているのが好きですし、1人でモクモクと仕事をしていたいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

エステシャンになりたい。自分もきれいになりたいです

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

公務員になりたいです。
安定してるので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

看護師
就職に困らないから。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

サッカー選手になりたいです
かっこいからです

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

公務員です。
安定していていいな~と思うので。

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

旅人です。
じゆうだから・。・。・。・

  • 回答者:匿名 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

伝統工芸の職人。
伝統を守りたい。

  • 回答者:匿名 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

公務員がいいですね。
いつクビになるかわからないのは、働く気合が出ないです。

  • 回答者:さん (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

大工さんです。
皆で家を建てるのはすごいと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

公務員になりたいです。
安定してるので。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

市役所で働きたいですw
安定してるし、定時でおわると思うので^^

  • 回答者:anpon (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

私も公務員です。
子供が出来てもちゃんと育休もあるし、
安定しているし、融通がきくし、いいな~って最近思います。

後は、美容師さん!

  • 回答者:hanae (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

地元の市役所で働きたいです
親が働いていて、若いときはつまらなそうぜったいやだとおもっていましたが
今は安定していていいなーと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る