すべてのカテゴリ » 暮らし » その他

質問

終了

TVでやってたんですけどお風呂でおしっこをしますか?
年代、性別をお願いします。

志村けんさん、日村さん、YOUさんなどもやってると言ってました。
僕もやっちゃいます。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2011-02-24 07:45:43
  • 0

私はしたことないです。
お風呂に入る前にトイレに行く習慣があるので。

主人はしているみたいです。
主人と一緒にお風呂に入っていた子供が
「おとうさん、お風呂でオシッコした。」と
言って出てきた事がありますので。

40代 女

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

はい、します。
30代 男

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

時々、やっちゃいますね。
50代、男性です。

  • 回答者:匿名脂肪 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

たまにやっちゃいます。
40代男

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

たまにしてしまいますね。
30代男性

  • 回答者:匿名 (質問から48分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

してしまいます。風呂に入る前にトイレに行ったのに何故かまたしたくなります。
30代・男性

  • 回答者:匿名 (質問から49分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

します。
30代女性

  • 回答者:匿名 (質問から51分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おしっこしないです。
お風呂でおしっこするって知らなかった~!
お風呂掃除をする私にとっては、なんだかトイレ掃除がふえた気分です。

===補足===
20代、女 

年代、性別書くの忘れてました

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私(30代女性)はしませんが、子供たち(女性)10歳・6歳はしてるみたいです。

お風呂がなんとなく臭くなるのでやめてほしいです。

  • 回答者:匿名係長 (質問から2時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やっちゃいますね。
ダウンタウンの松本さんもやってるとか

40代 男

お風呂掃除自分でやりますよ。

  • 回答者:やった (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

しないよ、ちゃんとトイレでやってる。

だけど トイレは お風呂と同じ部屋にあるんだよなぁ。

お風呂の中で おしっこしちゃったら お湯が 黄色くなっちゃうんじゃない?

  • 回答者:とくめい (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

子供の頃はよくしていましたね~
今はしないです。

30代 女性

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今はしていません。
幼稚園まではしていました。浴槽じゃなくて浴室の中の排水溝です。
今思えば、あの頃は我慢できなかったんだな。臭くして迷惑を掛けることを知らなかったのだなと思います。

30代・男性

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

余程のことがなければしませんえ。
男 30歳

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

します
子供の頃からの習慣です

20代 おんな

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も時々します。

キャメロンディアスは、節水になると公言していますよ。

30代女子

  • 回答者:カミングアウト (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

入る前にトイレに行く習慣をつけてますが時々します。
して入っててもシャワーをしてると出る時あります。
30代女性です。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

たまにやっちゃいます。

30代・女

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やってしまいますね。
40代。
男性。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

風呂では必ずします。トイレとどこが違うのかという感じで。
50代 男

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

します。
40代 おとこ

どうせ石鹸+お湯をじゃぶじゃぶ流すんだから、いいんじゃないですか。

  • 回答者:とくめい (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

偶にすることがあります。

まあ、下水に流れるので良い事にしましょう。

===補足===
40代
男です。節水にもなるんじゃないでしょうか。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やっちゃってます。排水溝の近くで。
すぐに流しますけど。

40代男。

  • 回答者:膀胱 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私はしませんが。  40代 女
主人  40代  男
息子  10代  男
はやってます。

  • 回答者:ゆこ (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

毎たびしています。
そして流しているので一緒でないかな。

40代 女

  • 回答者:きっこ (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

しません。
お手洗いに行ってから入浴しています。

30代・女性

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今はしないです。
子供の頃なら経験はありますが、排水溝の所でやって記憶があります。

30代・男です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

YOUさんするんですか!
子供のころはしたかもしれないけど
今はしてません!

20代女性

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

我慢できない時は、しちゃいます。
もちろん湯船の外で・・
40代(男)

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ほとんどしません。

30代 男

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

たまにします。  40代 男性

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

します。
流します

30代 女性

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最初にシャワーを浴びながら、おしっこします。
30代、男です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

します。 湯船では、しないですが。
40代 男です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

しません、事前にトイレをすませてから入浴します。

40代 女性

  • 回答者:ハイビスカス (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

しないですね。
30代女

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1回だけしたことがありますが
その後偶然なだけだと思いますが
膀胱炎になって苦しかったので
それから1回もしてないです。

20代、女性

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

しないですね。
罰があたりそうでしないです
40代女

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

しといたら、いっぺんにすむからいいんじゃあない

  • 回答者:トクメイ (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

小さい時はしてました。
10代 女性

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

体洗いながらしちゃいます
20代男

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やっています。

20代男

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

します。  40代 男性

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい。お風呂でしてしまいます。
30代男性。

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

しないです。
30代、女性。

  • 回答者:匿名希望 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

習慣で事前にトイレを済ませてから入りますので
お風呂でおしっこはしません。

50代 女性

  • 回答者:トクメイ (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

たまにします。
体を洗っている最中にすることが多いです。
20代 男性

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

たまにします。
お風呂で急にしたくなることあるので、やるんですが、子供とお風呂に入る機会が多く、子供前ではできませんので、我慢します。
39歳男性

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

しないです。
30代、女性。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

しません

40代、女

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

恥ずかしながら、やってしまいます。
40代 男性

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

性別→♀
年代→10代

私は小さい頃やっていましたけど
今はもぉやっていませんよ。

  • 回答者:いちご★ (質問から3日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

してないです
10代 女

  • 回答者:匿名 (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今はしません。
子供のときはしていました。

30代・女

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

しますね。
30代、男です。

  • 回答者:とくめい (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お風呂ではしません。
30代・男性です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お風呂ではしません。
30代・男性です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お風呂ではしません。
30代・男性です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お風呂ではしません。
30代・男性です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

汚いのでやりません

10代 女

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

します。
シャワーで流しながらやります。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る