すべてのカテゴリ » 子育て・学校 » 子育て » しつけ

質問

終了

男子でトイレで座ってやる人はいますか?
年代をお願いします。

僕の周りにも座ってやる人がいますけど僕は立ってやります。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2011-02-24 07:49:05
  • 3

ほとんど立ってしますが、
自宅で疲れている時、眠たい時、酔っ払っている時、座ってます。

40代 おとこ

  • 回答者:とくめい (質問から3時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

座ってやります。
立ったままだとハネるのが嫌だからです。
30代

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

座ってしますよ。
30代です。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

立ってやりますね。
30代です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6日後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

10代です

基本立ってやってますよ。


座ってやるのは全然ないですね

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

外では立ってしますが、家では、座ってします。
家で立ってすると、周りが汚れたりするので・・・
30代ですが、座ってするようになったのは、20代後半から
座るようになりました。

  • 回答者:ぼぼ (質問から6日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

当然立ってやります。

10代になったら、そんな恥ずかしいことは、さすがに出来ない。

10代

  • 回答者:gvvvy (質問から5日後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

20代です。

家では座ってやることのほうが多いですが、外では立ってしますね。

  • 回答者:わん汰 (質問から5日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

家の中では座ってやりますが

外では便器が汚いと思うので立ってやります

10代

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

30代 ♂
立ってますよ

すわって?
そっちけいの人だけじゃないの

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

立ってやります

20代

  • 回答者:匿名希望 (質問から5日後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自宅のトイレは座ってしています。
しないと怒られるので。

40代

  • 回答者:匿名 (質問から5日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

基本たってします!
でも、時々座ります
10代

  • 回答者:aaa (質問から5日後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

普通基本は、立ってやりますね。まあ座ってもいいんじゃないかなと思いますが、公共施設などでトイレを座ってやるのは恥ずかしいので立ってやるのに慣れておきたい!という気持ちも少しはありますw^^;ちなみに14歳です

  • 回答者:60歳 (質問から4日後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ぼくは、立ってやります。ほんとは、座りたいけど、周りの目が気になってしまうからです。
10代です。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

10代 男 
基本立ってします!

でも、座ってやった方が散らないですよね(笑)

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

立ってやります。
物心ついた時から立ってやっているので、今更変えようとは思いません。
20代

  • 回答者:匿名希望 (質問から3日後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

立ってやってます。


10代

  • 回答者:p (質問から2日後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

家とかなら座ってやります。
デパートとかなら立ってやります。

10代

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

家では座ってやります。
30代

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は立ってしますね。
30代。

  • 回答者:とくめい (質問から2日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

すわってるよ。そっちのほうがトイレもよごれないし、きれいだから

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

腰が疲れるので座ってします。

50代後半です、

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

座る派です。そっちの方がキレイだからです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自宅や友人の家では座って
飛び散って掃除が大変だから
10代

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も座り派です。
マンションを購入して、トイレをきれいにしておきたい、と思うようになって、座ってやるようになりました。

39歳

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

座ってやりますよ。
汚したくないし楽だから。

30代

  • 回答者:匿名希望 (質問から18時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

座ってやります。
しかしなぜか他人にはさとられたくない。

自分のためを思えば、当然座った方がよい。
掃除する人のことを思えば、当然座った方がよい。

世界一清潔好きのハズの日本人が、何で立ってする人が多いのだろうか?
40代

  • 回答者:Port (質問から16時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自宅や友人の家では座って
飛び散って掃除が大変だから
10代

  • 回答者:やればわかる (質問から15時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

家ではそうです。
汚してしまうので。
30代。

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

30代座ります・。・・。・。

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい座ってます
立ってやると跳ねちゃうので
座ってやります

14歳

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい、僕です。
30代

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

座ってやります

立ってすると、後の掃除が面倒です。
掃除をするようになって座るようになりました
20代

  • 回答者:匿 名 (質問から10時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

立ってやっています。

20代

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

座ってやってます
20代です

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

父は座ってやってます。
60代。
自分は30代

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私の夫は座って用を足してくれます

夫は40代半ばです

  • 回答者:ハイビスカス (質問から7時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

立ってやります。 小は。
40代です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私のお父さんは便座を上に上げて立ってやってます!

10代

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大の方は座ってやりますが、小の方は立ってやります。  40代

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

30代
普通に立ってです
座れって…女性のワガママもほどほどにしないとね
ゴチャゴチャ ゴタクを並べて正当化する…そーゆー事の積み重ねが
今の訳分からん時代を創っている

  • 回答者:男 (質問から6時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

立っています。
10代

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

主人は座ってやります
トイレの前に脱いだズボンがあります
40代

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大まで、立ったまま出来るわけないだろ。

  • 回答者:トクメイ (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

家では、必ず座っています。
外では、立つ方が多いですが・・・
40代(男)

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

去年の10月に新しいアパートに引っ越してきて、そのときから座ってするようになりました。
40代

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自宅は座ってしますね。

40代

  • 回答者:みみみ (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

家では立ってやるけど
会社は個室トイレで座ってやってる。

30代 男

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もうずいぶん前から座ってます。
汚れなくていいですよ。
50代。

  • 回答者:匿名脂肪 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

我が家の旦那は座ってやります。
トイレがあまり汚れないので助かります。

30代です。

  • 回答者:匿名係長 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

座ってトイレをしないです。家にも男用トイレがあるので。20代

  • 回答者:匿名 (質問から45分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私の旦那は座ってしますよ!
20代です。

  • 回答者:匿名 (質問から40分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

家のトイレでは座ってしています。
外では立ってしますが・・・
40代

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

亭主は座っています。
50代の婿ですが、座ってくれると嬉しいなぁと囁き戦術を使い、30代初めからずっとです。
20年になりますね。
汚したらバツとしてトイレ掃除!!と言い渡したら、座ってするようになりました。
女性の回答でスイマセン、つい婿の事を書いてしまいました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12時間後)
  • 2
この回答の満足度
  

40代 

家が新築、汚れて掃除するのが面倒だから自宅では座ってやってます。

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

立ってすると飛び散って他の人はいやな思いをしてるよ。

座ってする人も多いよと思うよ。

  • 回答者:ホランド (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

立ってすると飛び散って他の人はいやな思いをしてるよ。

座ってする人も多いよと思うよ。

  • 回答者:ホランド (質問から6日後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る