すべてのカテゴリ » 暮らし » その他

質問

終了

お風呂は何分くらい入りますか?

性別、地域をお願いします。

私は湯船に10分程度で全部で15分くらいですね。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2011-02-24 08:03:21
  • 1

湯船には30分くらい使ってます。
洗うのに10分くらいでだいたい40分くらいです。
女性、岡山です。
湯船につかってパックしたり歯を磨いたりするので時間かかります。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

10分くらいですね。
シャワーのみです。
30代、大阪

  • 回答者:匿名希望 (質問から13分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

15分くらいですね。
男、広島です。

  • 回答者:匿名 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

湯船に15分位、体洗ったり、トリートメント、パック、その他で全部で30分位です。

  • 回答者:匿名 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

湯船には5分位で全部で15分ですね。

お風呂ってリラックスできますよねぇ。

埼玉在住の女性です。

  • 回答者:からすの行水 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

30分くらい入ります。
女性・大阪

  • 回答者:匿名 (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わたしも15分ぐらいです。
男性・東京

  • 回答者:匿名 (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

シャワーのみで40分です。
愛知女性

  • 回答者:匿名 (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

シャワーのみ20分くらい。
男性・東京

  • 回答者:匿名 (質問から43分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

湯船に10分程度で全部で30分弱です。
女、北海道です。

  • 回答者:ちなみに (質問から47分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

15分くらいです。
私も湯船に10分くらいつかっています。

女性 広島県

  • 回答者:匿名係長 (質問から49分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

湯船には5分くらいで、全体で15分程入っています。

男 徳島

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

洗うのに7分くらい、湯船に10~15分です。なので20~25分くらいです。
女性 神奈川県

  • 回答者:匿名 (質問から60分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

シャワーだけです。10分弱ですね。
男性、愛媛県。

  • 回答者:匿名 (質問から60分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

シャワーだけの時10分ぐらい

湯船にいる時は30分ぐらい入ってます。

男 熊本県

  • 回答者:ゆっくり (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は湯船に15分くらいで全部で30分以内です。

女性 大阪

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

10分が良いところです。
男 熊本

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

湯船に5分

洗うのに5分

合計10分程度です


男 40代 南九州です

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

20分くらいです。
ぬるめのお湯に長く浸かるようにしています

女性 鹿児島

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

シャワーのみ。湯船には入りません。

5分くらいです。

頭がかゆくなく、汗かかないで臭くないなら、風呂は面倒くさいので入りたくない。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

つかるのは30分くらいですね。その後流して10分又つかって10分で上がります。
男 神奈川です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

10分ぐらいです。
40代 おとこ 大阪。
ほとんどシャワーですましますが、
頭が薄くなってきているのでシャンプーは2度します。

  • 回答者:とくめい (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

湯船5分で、全部で30分くらいと思います。
男性・静岡

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

湯船に10分位、全体で20前後です。
男性、横浜です。

  • 回答者:頑張れニッポン (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

シャワーだけなので15分前後で終わります。

女  沖縄

  • 回答者:ゆこ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

20分くらい湯船につかっています。
全部で40分くらいです。
女  兵庫

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

この時期はゆっくり湯船につかっていたいので、
25分くらいはお風呂に入っています。

男性・兵庫県

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1時間以上入ります…。

女 長野

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

湯船につかるのは10分⇒休憩5分⇒湯船10分くらいの間隔です。
髪の毛や体洗う時間を入れれば50分近く入ってると思います。
シャワーだけなら20分くらいかな。

女性・兵庫

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

30分です。湯船には15分くらい。

女 東京です。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

20分くらいです。
10分で洗って、10分湯船で暖まるという感じです

40代 男

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も湯船につかってるのは10分ちょっとだと思います

大阪女性

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も短い方です。
湯船は、10分ぐらいでしょうか。
全部で15分~20分ぐらいです。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お風呂場の滞在時間は、30分くらいです。
身体や髪を洗ったりするのに20分、湯船につかるのに10分です。

女性・千葉県です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

約30分入ります。
40代 名古屋

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

湯船に10分くらい、洗ったりするのが15分くらい。
計25分くらいです。神奈川です。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も15分くらいです
女大阪でする

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

10分もいらないです。

  • 回答者:トクメイ (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

20分位です。
湯船に12~15分その他5~8分程度です。
東京 女

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

15分ぐらい
30代 兵庫県

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

トータル30分くらいです。
男 埼玉県です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

湯船に5分、全部で10分くらいで短いです。

島根 男

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

湯船に5分、あわせて15分くらいですね。
男・兵庫県です。

  • 回答者:とくめい (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

湯船に20分くらいで、全部で30分くらいです。
40代 東京です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最長で、1時間半近く入ってる事もあります。
まず、陰部と足を良く洗い、湯船に5分ぐらい入ってから頭洗って、また湯船に浸かって顔洗って、また入って身体洗ってという感じです。
古い家で浴室が寒いので、いちいち浸からないと洗ってる間に冷えてきます。
最低でも30分はかかります。
女性。新潟県在住。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

湯船に5分、合計10分です
男 千葉

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

シャワー・シャンプーで10分
湯船には10分弱
合計20分くらいです。
本当は湯船にもっと長く入っていたいのですが…
家族の人数が多いので、何となくゆっくり落ち着いては
入っていられません。


40代 女性

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

30分ぐらいです。
女性、愛知県。

湯船に3回ぐらい入ります。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

湯船は20分くらいで合計40分くらいです。
女性 神奈川県です。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私の場合、30分はかかりますね。
性別・女  血液型・O型  現在地・東京

まず、シャンプーで、3分(じっくりマッサージをするように洗います。汗をひどくかいた日は、2シャンプーします。)
次に、リンス。リンスは包む感じです。
次に体を洗います。
次に洗顔。
最後に、リンスと体を流して湯船につかります。
それで・・・。5分くらい経過して(ぼーっとして)出ます。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

湯船に10分で、合計20分くらいです。

男 千葉

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

湯船に15分、全部で20分くらいです

さいたま、、女

  • 回答者:トクメイ (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

湯船に二回で15分ほど、全部で
25分ぐらいですね。
千葉県、男

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

20分くらいです。
男 千葉

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

朝は10分
夜は30分

男 東京

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

15分程度です。
湯船に10分くらい沈んでいます。

男 長野

  • 回答者:トクメイ (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

10分ぐらい。
30だいおとこ。。

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

全部で10分くらいです。
坊主なので全部石鹸です。
男性。東京。

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一時間くらい入っています。
湯船には、20分くらい浸かっています。
半身浴は健康のためによいと聞いたので。

大阪在住 女性です

  • 回答者:らん (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

全体で40分ぐらい
体洗うのに10分
湯船に30分
という感じです。
たいてい、ラジオを聴きながら入っています

30代 男

  • 回答者:有効 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

シャワーだけで済ますので15分くらいです。

20代 女性

  • 回答者:匿名 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

10分くらいですね。
長く入ることはできないんです。
男性 愛知県です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

平日は30分、休日は1時間くらい。
30代、女性。

  • 回答者:匿名希望 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1時間ぐらい入ってますね。
湯船につかっているのが好きなので
20分くらい使っています。

大阪 50代

  • 回答者:トクメイ (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

シャワーだけなのに30分かかります。

東京都 男

  • 回答者:植物物語 (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

湯船に浸かるのが約10分、全体で約15分くらいです。
男性 愛知県

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

湯船に10分程度で全部で20分位です

女、埼玉県

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

30分

男 東京

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

シャワーで30分くらいです。
女・沖縄県です

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

湯船15分、洗う15分、計30分くらいです。

兵庫、♀

  • 回答者:anpon (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お風呂は一時間ぐらい入ってます。

半身浴をしているので(^^)

愛知県 女性。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

全部で15分ぐらいです
女 兵庫県

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

湯船に浸かるだけで15分です。

男 愛媛

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

シャンプー、ひげそりも含めて10分程度の後に、湯船に5~10分程度で
合計15~20分が標準ですね

宮城のojisan

  • 回答者:からすの行水のいとこ (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

全身浴で30分~1時間半
くらいです(´・ω・`)
携帯とかいじってると
結構あっというまですよw


近畿 10代 女

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

体洗うのあわせて、20分くらいですかね。

男子 宮城県

  • 回答者:エコ (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大体30分くらいですねwww



静岡  女性

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

トータルで20分ぐらいです。
湯船に入ってるときってほっとします。
夏場はシャワーのときもありますので、そのときは15分ぐらいですかね。
でも、やっぱり湯船につかりたいですよね。

大阪 男性

  • 回答者:回答者 (質問から3日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

性別→♀
地域→岐阜

私は夏なら約15分程。
冬なら約30分程ですかねぇ。

  • 回答者:いちご★ (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ほとんど 30分ぐらいです  たまに20分のときもあります。


北海道 男

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

30分ぐらい入ります。
男性・岡山です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最短30分ですねー

長いと一時間ぐらい入ってます。

女子 福岡

  • 回答者:ゆう (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

30分くらいです。

女・茨城

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

だいたい、いつも20分くらいですね。

女 高知

  • 回答者:匿名 (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

だいたい30分ぐらいです。


女 北海道

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

約一時間です
長いって言われますねw

長野県 女

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アメリカ中西部 女子

20分から30分です。アメリカは湯船自体がお風呂場なので、浸かることができないんです。
なので、20~30分です。もし別々なら、もう5~10分はかかってたと思います。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

15~20分程度です。

女 東京

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あたしはだいたい20分くらいです!

 女 埼玉

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

30分ぐらいです。

女性、横浜です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

20~30分です。早いときは10分くらいだったり

女 埼玉

  • 回答者:Luise (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

30分です。
湯船に20分くらいつかります。
群馬 女

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

40分くらいです。
洗ってると時間が経ってしまってます。
女性 大阪

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る