すべてのカテゴリ » ファッション » ファッション全般

質問

終了

ブーツ何足持っていますか?

年代と性別と、どんなブーツなのかなどのコメントもお願いします。

  • 質問者:ぶつぶつ
  • 質問日時:2011-02-24 09:06:38
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

寒い季節には重宝するし、おしゃれなブーツが好きです。
沢山持っていらっしゃる方がいて、私ももう一足買おうかな?と思いました。

ご回答ありがとうございました。

11足です。
ニーハイ4足(黒スエード、グレースエード、黒革、茶革)
ロング4(黒革2、茶革、ベージュ革)
ハーフ2(黒革1、ベージュ1)
ショート1(茶革)

他ブーティは黒スエード1、ベージュ革1、パープル1
30歳女性

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

沢山お持ちですねぇ。

おしゃれなんですね。

並び替え:

脱ぐのに手間取るのが嫌なので持ってません。
30代 男

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

5足です。
ロング4足と、ショート1足です。
30代女性

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2足あります。
ひざ下くらいの茶色と黒色を持っています。

  • 回答者:匿名係長 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まだ持ってません
というより要りません
脱ぐの大変だしもし忘れものと化して家帰ってもめんどいしってことで
                    12歳

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ロングブーツを二足持っています!!

10代 女

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3足持っています。
ヒールの高い茶色と黒色のロングブーツと黒のブーティ持ってます。

20代 女性

  • 回答者:匿名 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

10代
 女



私は、


サイハイ→1
ニーハイ→1
ウエスタン→2
フリンジ→2
ムートン→3
怪獣ブーツ→3


です。
ブーツっていろんなのにあうから
かっこいい系、可愛い系いろいろ
持ってたほうがいいですよ!

  • 回答者:るい (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は3足持っています。

・ロングブーツ(ヒールなし、ライトブラウン、乗馬ブーツのような感じです)
・ショートブーツ(ヒールなし、こげ茶、ロングブーツと似た感じです)
・レインブーツ(ロング丈、ヒールなし、黒、メーカーはハンターです)

私は、ヒールが苦手なのでヒールなしばかりを選んでしまいます。。。
でもやっぱり動きやすいですよ!

30代 女性

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ムートン2足
革のショートブーツ
革のロングブーツ

4足もってます

30代 女

  • 回答者:匿名 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

年代→10代
性別→♀

私は1足持っています。
ムートンですよ。

  • 回答者:いちご★ (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2足です。
茶色のロングブーツと黒のショートブーツです。
40代女性

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2足です。
黒の攻撃的なものと、茶色の可愛いものです。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1足持っています。
膝下ぐらいの茶色のブ―ツです。
本当はもっと欲しいけれど、毎年1足です。
同い年の子たちは、みんな最低でも1足は持っていますね。
小6 女

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2足もってます(*´`)

ムートンと黒い短いカッコイイブーツヽ(´ω)ノw

10代 女

  • 回答者:☆ (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2足です♪
ニーハイと、ムートンです!
中3 女

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2足です。
ロングです。
30代 女

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1足です

ロングブーツです

50代、女

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

黒い革のロングブーツ2足。
UGGっぽいブーツ1足。
30代、女性。

  • 回答者:匿名希望 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ロングブーツ1足です
30代 男です

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

9足です。
ウエスタン。
エンジニア。
リング。
軍物。
30代。だんせい。

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ステキ!
男性でも沢山持っているんですねぇ。
おしゃれ~!

2足です。
ロングです。
30代 女

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

5足だよ!!
黒いファー付き
ピンクのポンポン付き←お気に入り♡
ピンクのふつうのやつ
ムートン(茶色のやつとピンク)
10代女の子

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

0足です
20代 男です

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

4足です。
茶色のフリンジブーツ
茶色のボンボンが付いているロングブーツ
黒のロングブーツが2足
です。
10代 女性

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

5足。

20代、女です。

黒のファー付きブーティー
黒のニーハイブーツ
ベージュのファー付きブーティー
ベージュのロングブーツ
茶色のブーティー

足首を見せると細く見えるので
ブーティーや、ぴったりしたものが好きです。

  • 回答者:名無し (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1足
黒のロングブーツ
30代女

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1足です。
茶色で中がムートンになってるやつです^^

10代 女

  • 回答者:もこ (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

30代女です。
黒のロングブーツ2茶色のロングブーツ2
ムートンのブーツ1です。
全部で5足。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1足です。 
ワークブーツです。 最近は、あまり履かないですが。
40代 男です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3足です。
2足はムートンブーツです。
1足は普通の黒ブーツ
30代 女 来年は買いたい

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3足です。
防寒ブーツ1足 ミリタリーブーツ2足です。
40代 男性

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

0足です。
買おうかと思いながら、買わずにシーズンが終わってしまいそうです。
50代女

===補足===
スイマセン、削除しておきました。
そうですね、週末見に行ってこようかなと思います^^;

  • 回答者:つぶつぶおれんじ (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

今だったらバーゲンで安くなっているので買い時かもしれませんね。

40代女

ブーツは20足ほどあります

ショートブーツが4足で ブラックヴィトンが2足と折ると柄が出るものが1足と
          サマーブーツです

ロングはベージュ.ブラウン.キャメル.ブラックでシンプルなものと金具の入っているもの
スウェードのが1足
3年前に流行ったウエスタンタイプのもの

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ショートブーツ1つです。
男性は、ブーツをあまり履きません。
40代(男)

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今は5足持ってます
ショート ニーハイ ムートン スエード です!

20代女性

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

7足です。
黒のムートン、茶のチェックのムートン、グレーのウェスタン、ファー付きショートブーツ、ベージュのニットブーツ、黒の革ロング、ベージュのスウェードブーツ。

今年はファー付きのショートを買いました。あまり履いていません。
33歳 女

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

黒のロングブーツ2足、両方ともスエードです。
ミドルブーツ4足、黒1足(スエード)
茶2足(レザー、レザーのレースアップ)
グレー1足(レザー)です。

ブーツは足元が暖かいので好きです。
30代・女性

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

黒のロングブーツが1足、
ブラウンのショートが2足。
30代女性。
ロングはほとんどはいてません。
どちらもあまりヒールが高くない感じのものです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3足です。
秋用のロングブーツと、冬用ムートンブーツと、雪用のショートブーツです。
20代女。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2足持っています。
ロングとショートを1足ずつ持っています。
色は茶色です。
30代  女

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ロングブーツを1足持っています。

真っ白のブーツです。
足首のところに切り替えのあるものです。

20代・女性

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ロングを2足持っています。

30代女性

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2足持ってます。
茶色のロングブーツが1足、同じく茶色のショートブーツが1足

30代

  • 回答者:るんるん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

5足持っています。
ムートンのロングブーツを色違いで2足
合成皮革のロングブーツ、黒と茶の2足。
ショートブーツを1足です。
40代 女性

  • 回答者:匿名 (質問から58分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ロングブーツが3足、ショートが2足です。
ライトグリーン色のムートン1足。
スウェードタイプが好きで3足持ってます。
黒のロングブーツはタイトな感じのブーツです。
女性30代です。

  • 回答者:tokumei (質問から46分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1足持っています。黒のショートブーツです。
20代・女性

  • 回答者:匿名 (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ロングブーツが3足
ショートブーツが1足です。

ロングは茶色のウエスタン風のと黒色のと中がふわふわのものです。

30代 女性

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まだ持ってません
というより要りません
脱ぐの大変だしもし忘れものと化して家帰ってもめんどいしってことで
                    12歳

この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。
お礼コメント

重複です。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る