すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

彼女いる人に質問です
彼女と何の話をしてますか?

  • 質問者:Joker
  • 質問日時:2011-02-24 12:30:07
  • 0

牡蠣について色々と話します。

好きな芸能人
好きなテレビドラマ
無料ゲーム
携帯電話
フィギアスケート関連
趣味
休日の過ごし方
旅行
兄弟姉妹
親友
好きな花
好きな食べ物
お酒
仕事内容

とりあえず・・・

  • 回答者:匿満 (質問から37分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

テレビの話、最近のニュースとか
最近起きた出来事、天気の話
など何でもないような話を延々としています。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

趣味の話やこんなことあったとか、仕事の話。
友達のこと、とかですね

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

とりとめもない話ですよ。
流行のこととか、テレビのこと、会社の話題とか、いろいろ。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

ゲームの話、友達の話をします。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

共通の趣味について話すことが多いです。

好きな音楽、漫画、食べ物、映画、ゲーム…などなど。
学生時代のなつかし話も結構、盛り上がります^^

  • 回答者:匿名希望 (質問から48分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

牡蠣について色々と話します。

好きな芸能人
好きなテレビドラマ
無料ゲーム
携帯電話
フィギアスケート関連
趣味
休日の過ごし方
旅行
兄弟姉妹
親友
好きな花
好きな食べ物
お酒
仕事内容

とりあえず・・・

  • 回答者:匿満 (質問から37分後)
  • 1
この回答の満足度
  

音楽の趣味が合うので、一番はそれです。

  • 回答者:匿名 (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

ドラマの話 学校の話 共通の友達の話 趣味の話 日々の話 家族の話

などです

  • 回答者:匿名希望 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

趣味の話です。 主にアニメや漫画の話をします。

  • 回答者:匿名 (質問から50分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

今日の出来事やTVの話とかその時の状況次第かな

  • 回答者:ふつお (質問から40分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る