すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » 芸能人・有名人

質問

終了

嵐の中で一番だれが好きですか?
ちなみにどんなとこが・・・?
(私は大野くんです!)

回答してくれたみんなへのお礼

ありがとうございました!!
一人ひとり違ってビックリです。

ニノですっ
嵐メンにツッコミをいれてるとこが大好きっ

あとダンス踊ってるとこがちょーかっこいい♡
…それゎ嵐全員かも♡

  • 回答者:砂村 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

突っ込みうまいですよね!!
まぁ、ダンスは全員ですけどっ(笑)
ありがとうございました。

並び替え:

櫻井翔くん です。
カッコいいところが、好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

私もカッコイイと思います。
貴重な意見をありがとうございました!!

松潤が好きです。目力が魅力的です!

  • 回答者:匿名 (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

目力がハンパないですねっ!!
ありがとうございました。

櫻井くん。
ニュースキャスターもできるし知的です。

  • 回答者:匿名 (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

なんでもできてイイですよね・・・。
ありがとうございました。

櫻井君です。
可愛いし頭がすごく良いので好きです

  • 回答者:匿名 (質問から37分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

すばらしい顔つきですよねっ!!ほんっとにスバらしい!!
ありがとうございました。

櫻井くんです
ニュースキャスター姿がいいですね

  • 回答者:匿名 (質問から54分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

背広がすごく似あいますよね!
ありがとうございました。

私は翔くんが好きです。
あの笑顔がかわいくて大好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

なんか笑顔に魅力を感じます!(私も)
ありがとうございました。

にのです。
演技がうまいから。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

フリータ―・大奥・ガンツ・・・・・・・・などなどスゴイですね!
ありがとうございました。

松潤がいいです。
一番大人っぽいし

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

一番年下だけど大人っぽいですよね!
ありがとうございました。

櫻井くんです。
頭がよさそうです。

  • 回答者:匿風 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

やっぱ、頭のいい人はモテますねっ(笑)
ありがとうございました。

櫻井くんです。
頭がいいので。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

できないことはないって感じですねっ!
ありがとうございました。

私は相葉ちゃんが好きです。
いつも笑顔でニコニコしている所が良いですね^^
チョット天然な所も可愛いです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

あの可愛さはたまりませんね!!
ありがとうございました。

大野です。

怪物くんでの体当たり的な演技や、
バラエティなどでの弄られ役が面白いです ^-^

  • 回答者:初戦挑戦 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そーですよね!!大野くんは完璧ですっ!
ありがとうございました。

やっぱり、相葉ちゃんかな。
バーテンダーで、よりかっこよくなった感じだし、好きです!
でも、嵐は全員人気ですよね。

ライブDVDとかでも、やっぱり優しい感じでてますよ^^

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

バーテンダーおもしろいですね!!
私もライブDVD見ました。みんなカッコいいですっ!!
ありがとうございました。

にのです。
演技がいいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

演技けっこう上手いですよねっ!!
ありがとうございました。

相葉君が好きです。
優しそうで動物が好きそうなところが好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

動物にも人間にも優しいですよね!!
ありがとうございました。

大野君が好きです。
笑顔が可愛くて歌が上手なのが魅力的です。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

すっごく魅力的ですよね~・・・!
ありがとうございました。

松本潤くんです。
イケメンです。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

顔立ちがしっかりしてますね!
ありがとうございました。

翔君です
イケメンで頭良くてユニークでとてもいいです

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

なんか完璧ですよね!!
ありがとうございました。

私は櫻井翔くんです!
やさしくて賢そうなところ!

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

とっても賢いですよっ!!
ありがとうございました。

櫻井君です。
知的でカッコイイところが好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

知的ってスバらしい!!
ありがとうございました。

大野君。アーティストだし、見た目以上にダンスがかっこいい。

  • 回答者:匿名  (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

大野くんのダンスは格別ですよね!!
ありがとうございました。

大野君が好きです。
暖かい感じで人の良さがにじみ出ていますし、家族思いでやさしそうだし、でしゃばらない感じがいいですね。
いい仕事をしていると思います。

  • 回答者:リーダー (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

目立とうとはしない、優しくて素晴らしい人ですよね!!
ありがとうございました。

大野君です。
うたうまいところがやばいです!

  • 回答者:りな (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

大野くんのフェイスはヤバいですよねっ!!
ありがとうございました。

みんな好きだけど、しいて一番を決めるなら、二宮和也くんです
演技がスゴイです
作ってる感じがしない、自然な演技をするからです
あと、頭の回転が早く、器用なところも好きです

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

確かに、回転はやくてスゴイですよね!!
ありがとうございました。

相葉ちゃんです。
あのやさしそうな笑顔がいいです。天真爛漫なところも魅力的です。

  • 回答者:匿名 (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

笑顔が素晴らしいですよね!!
ありがとうございました。

二宮君
素朴で良いです

  • 回答者:匿名希望 (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

かっこつけすぎず、ほどほどで素晴らしいです!!
ありがとうございました。

私は男性ですが、もし私が女性ならば、櫻井くんが好きになると思います。
博学、ニュースキャスターもできる、男前
知的なイメージが好感持てます。

  • 回答者:匿名 (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

櫻井君は、なんでもできて素晴らしいですっ!!
ありがとうございました。

大野君です。
うたうまいところがやばいです!

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

櫻井君です

ニュースのキャスターまで出来る知性派です

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

大野くんです。
芸術家だからです。。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

にのが好きですっ!!!
可愛い笑顔と声に癒されますなw

この回答の満足度
  

櫻井くん。
知的だし、面白い。

  • 回答者:efrrtfg (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  

ニノが一番好きです。

優しい目元と色素の薄いブラウンの瞳が素敵♪

  • 回答者:匿名 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  

メンバーみんな好きですが

私は1番松本君が好きです!!

目力のすごさと

気遣いがあって

1番好きです♪

  • 回答者:スマイル (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  

大野君です。
独特の雰囲気好きです

  • 回答者:匿名希望 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

櫻井くんが好きです。
NEWS ZERO と バラエティーの時のギャップがいいです。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

櫻井くんが好きです!!

NEWSにも出ていてすごいと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

櫻井くんです。
頭がよくて知的なところがいいです。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

相葉くんが好きです★
お茶目で志村動物園で、楽しそうに動物を接する姿が好きです^^

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る