すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

質問です。
私には、今彼氏がいます。
小学生です。。。
もうすぐ卒業なんですが、卒業までに
カップルでやっといたほうがいいのってありますかね~

  • 質問者:うううううう
  • 質問日時:2011-02-24 18:08:09
  • 0

並び替え:

思いで作りをしたらいいと思います。
小学生ならではの思いで作りを。
遊園地に行くとか、写真をいっぱい撮るとか。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

デーとして写真をたくさん取って思い出作りです

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

いっぱい遊ぶことだと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

たくさん遊んだら良いと思いますよ

  • 回答者:匿名希望 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

彼氏も友達もみんな一緒に遊びに行くのがいいと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

写真と皆で集って楽しむ事がいいですね

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

写真を撮っておいたほうがよい。
少しの時間も大切に。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

私も彼います!
wデートで映画&プリ&なんとなく商店街行ったりしました!
映画はちょいホラーでいつの間にか抱きついちゃったりしちゃってましたぁ
怖いので…

今でも部活が同じでらぶらぶちゅーで週1でデートにいっちゃってましゅ♥
なぜかもう結婚しちゃおうって話になっちゃってましゅ♥

すいませんね…

loveloveがんばりぇい!!

  • 回答者:中1の女よ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

一緒にデートして写真とかとって記録に残しとくのはどうですか。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

回答です。
私にも彼氏がいます。

私ゎ彼氏に「卒業だから思い出つくろっか」と
言われて「なにするの?」と聞いたら、
カラオケにほかのカップルと一緒に行くことになりました♪

なので思い出を作るのゎどぉですか?
例えばプリクラとか、映画とか、私たちみたいに
カラオケに行くとか…。

参考になったら嬉しいです♪

  • 回答者:いちご★ (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  

プリ撮ればいいと思うよ

  • 回答者:Joker (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る