すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

22歳で彼氏が今までいたことないというのはどんなイメージの女性だと思いますか?

私は少し寂しい気持もあるしもったい気もします。全く出会いがありません。
世の中の大半の女性は22歳までには一度くらいは彼氏ができたことがある人が多いですか?

  • 質問者:ははは
  • 質問日時:2011-02-24 19:05:24
  • 0

22歳だったらそういう出会いがまだない人って多いと思います。
まだまだ今からですよ。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

真面目な感じがします。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

人それぞれなので、あなたのような女性でも決しておかしいとは思いませんよ。
20代前半なら、まだまだこれからですよ。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

全然普通です。
私の嫁、25まで誰とも付き合ってなかったし。
うぶな感性が残ってて、むしろ可愛いと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

けっこう普通にいるので特別なイメージはないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

全く気にする事無くおかしくもないです

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

身持ちの堅い清純なイメージですね。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

おくてなんだなと思います。
半分くらいだと思います。
いま付き合ってる彼女は
27まで付き合ったことなかったみたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る