すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

女性の方のみに質問です。はっきり言ってあなたは・・・。
① 血管フェチ。腕の血管ダイスキッ。たまらなぁーい ^^♡
② なにそれ。きもぉーい。 --;

たまらないのなら、利用しなければよいのでは?
きもいのなら、利用しなければよいのでは?

  • 回答者:よったん (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

^^; ウケました。
まるっきり意味が通ってません。

並び替え:

②  なにそれ。きもぉーい。 --;

  • 回答者:砂村 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

② なにそれ。きもぉーい。 --;

  • 回答者:匿名 (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  

②なにそれ。きもぉーい。

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  

② なにそれ。きもぉーい。 --;

自分の腕に浮かぶ血管ですら怖気が走ります。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

① 血管フェチ。腕の血管ダイスキッ。たまらなぁーい ^^♡

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  


一瞬、「なにそれ?」と思いました。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

①ですね。
素敵ですよね。惚れちゃいます。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

1です。

腕フェチです。

この回答の満足度
  

② なにそれ。きもぉーい。 --;

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

2 です。
異常な感じがします

  • 回答者:匿名希望 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

② なにそれ。きもぉーい。 --;
ですね。あるミュージシャンの方が病気されて(命に関わるようなもの)
退院してからですが、点滴している写真をブログに載せてました。
ファンなら心配するところだと思うのですが、「血管萌え」って自分のブログに書いてるおばさんファンがいて、
ドンびきしました。

  • 回答者:キラー (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

② なにそれ。きもぉーい。 --;

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

① 血管フェチ。腕の血管ダイスキッ。たまらなぁーい ^^♡ です。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

② なにそれ。きもぉーい。 --;

血管には惹かれないですね。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

②なにそれ。きもぉーい。 --;です

  • 回答者:りな (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

② なにそれ。きもぉーい。 --;

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

② なにそれ。きもぉーい。 --;です。
腕に筋肉が付いてるのは好きですが血管には興味ないですね・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

② なにそれ。きもぉーい。 --;

です。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

② なにそれ。きもぉーい。 --;

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

2)きもぉ~いと思います。
私は腕フェチです。
腕の太いいかにも労働者って感じの男が好きですね。
血管は余り出ていない方がいいです。
今の男も腕が太いですが、4段腹にパワーアップしてしまったので、少しは痩せる気ない?と嫌味を言っています。
メタボ体型で許されるのはクマのプーさんだけだよぉ~と言ったら、しょんぼりしていましたけど、お互い様でしょと言われてしまいました。
事実だから何もいえませんでした・・・・^^;

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る