すべてのカテゴリ » 美容・健康 » 化粧品・美容 » ヘアケア・薄毛・抜け毛

質問

終了

朝前髪をセットしても、時間が経つと
束?になってしまい、ふわふわ→汗っぽくなります

どうすればずっとふわふわで居てられますか?

  • 質問者:ゴルゴ89
  • 質問日時:2011-02-24 19:10:50
  • 0

並び替え:

花王のケープを使えばいいですよ。
色々な固さがあるので、好みのものが選べます。
ワックスよりも使いやすいです。
キープ&リセットは簡単に直せるのでおススメです。

http://www.kao.co.jp/cape/green/howto/index.html

  • 回答者:ぱぱら (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ハンカチや油取紙でこまめにおでこを拭きましょう。
前髪をたらすことにこだわりがないなら、カチューシャとかで前髪を上げてしまいましょう。

  • 回答者:匿名 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

当然かもしれませんが、前髪は整髪料をつけるとどうしても重くなってしまいます。
何もつけなければふわふわでいられつはず!!
一番いいのは寝てる間に寝癖で勝手に理想のふわふわが出来てるのがよいのですが、そうもいかないので・・・いったん水で濡らして髪の癖をなくしてから上手くブローするしかないでしょう。
あとは整髪をつけない状態でスプレーで固めちゃうのもよいと思います。当然ですがやはりつけすぎは逆効果です。

  • 回答者:子オ守リ男爵 (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る