すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

皆さんは、人から嫌がらせをされたら仕返ししますか?
それとも、どうしますか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2011-02-24 19:15:13
  • 0

無視します。反応してしまったら相手の思う壺です。
他人が腹を立てたり、落ち込んだりする事が嬉しい可哀想な人なので。
仕返しをしたら同じ穴の狢です。

  • 回答者:たらこ (質問から6時間後)
  • 5
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

その人とは関わらないようにします。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい、報復しますよ。10倍に

  • 回答者:匿名 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
お礼コメント

二重投稿になっています。削除願います。

はい、報復しますよ。10倍に

  • 回答者:匿名 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

腹が立ったらやってしまいますね
すっきりしますので・・

  • 回答者:匿名 (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

その人には2度と話しかけませんねぇ

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

仕返しします。
やられたら、報復としてやり返します。

  • 回答者:匿名 (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

無視しまくります!!!!!!!!
もし まだうるさかったら
ドカ~~~~ンとやっちゃいます!!!^^
バッチグ~~~で~~~す!!!^^

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ポリ公につかまらない程度にやり返します。
やったらやり返す、関西人は根底にやくざの血が流れてますから。

  • 回答者:匿名 (質問から44分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

相手にしません。
仕返しをするのは簡単ですが、仕返しをするというのは嫌がらせをした人間より下になります。
そんな人間を相手にするのは自分に負けているのと同じです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

仕返しはしません。
その代わりにその人のことを徹底的に無視します。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

しないです。
我慢します。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

我慢することが多い。
たまには爆発することもアル。
こうしてやろうか、ああしてやろうかと
いつまでも頭にぐるぐる回ります。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

言い返します。
それで相手が謝らないなら絶交です。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

なにもできないです。。。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

多分何もできないと思います。
学校や会社だったら、やめるしかないですね。

  • 回答者:げん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

仕返しします。
職場やめるときとか、もう会わないってなったときにでも。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

小心者なので何もできないです

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

しません。
完全に無視します。
仕返ししたら嫌がらせした人と同類になる気がするので・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

絶対仕返しします!!
やられるばかりだったらすごくむかつくし
相手にも弱い奴っておもわれたくないから

ぜったいしますっ

  • 回答者:砂村 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

仕返ししたくてもなかなかできずに
我慢することが多いです。
その後その人には近づかないようにします。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

仕返しを考えますね。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

無視するか、仕返しするかのどちらかですが、可能と考えるなら仕返しします。

  • 回答者:万事塞翁が馬 (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

しないですよ~子供じみたことはしないです

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

仕返しはできません。
人に嫌がらせをする人は可哀相な人なんだと思い我慢します。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

したくなるけど、そしたらそいつと同レベルになってしまうので、やらない
無視すりゃいい
嫌がらせするヤツがバカ

  • 回答者:あーちゃん (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

仕返しはしません。自分がむなしくなるので。そのまま無視します。

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

仕返ししません。
その程度の人間だと言うことで切り捨てて、相手にしません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

仕返しはしませんし、出来ません。

仕返し出来たら気持ちいいでしょうね・・・。

  • 回答者:匿名希望 (質問から20時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

勿論、100倍にしてお返しいたします。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

仕返ししません。
でもむかついたときはします

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

勿論仕返しします
ボコボコにしています
それか「てめ~ 殺されたいか!!」って言って終わりのときがたま~にあります(笑)

でもこのごろはしません

自分に負けた気がして先生にチクリまくりです

  • 回答者:k(´m`)c (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

してるか、してないかだったらしてます。

密かに。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は最初は我慢して、様子をみます。

相手が調子に乗ってきたら、一言「人に嫌がらせするのが、そんなに楽しい?」
とまっすぐ相手の目を見て、冷静に言います。その方が、効き目があります。

そんな人の為に無理して我慢して、自分が会社や学校に行きたくなくなるような状態になるのなら、馬鹿らしいです。
相手にしないと確実に自分の中で割り切れるなら、無視しておくのもよいでしょう。
その人となるべく関わらないようにできるのであれば、極力接触しないようにします。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

仕返しのチャンスがあれば仕返しします。
なければ罰が当たるのをひたすら願います。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

仕返しはするとは限らないですが、相手が一番傷つくことをみつけたとき、すかさずその行動をとります。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

仕返しします。根性があるので。

  • 回答者:ふぅ (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大体、仕返しします。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

むかついたときはします

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

状況により仕返ししたり

しなかったりですかね!!

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

仕返しはしません。
無視します。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る