すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

PEXのわんこ、いますよね。
私は未だに毎日なでなでしているのですが、
Soodaのわんこの飼い主さんはなでなでしてあげてますか?
質問は2つです。

① なでなでしているorしてない
②現在のわんこの形状というか状態

を教えてください。
ちなみに私は
①かかさずなでなでしている
②立てに細長く「くびがかなりのびて、キリンみたいですね!」の見飽きるほど長期間同じコメントをもらってます。

ここの状態によって回答をしにくいときもあると思うので、
数日後、終了にしたいと思っています。
みなさん、どうぞ宜しくお願いします~

  • 質問者:ワインを飲んで良い気分~
  • 質問日時:2011-02-24 19:43:59
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

今日もなでなでしてからここへ来ました^^

回答をいただいたみなさん、
どうもありがとうございました~

おはようございます。
間もなく朝の5時を迎えようとしておりますが
なが~い晩酌中でございます。^^

①なでなでしています。
勝手にマイページに住みついたワンちゃんですが
Pexからのメッセージ「毎日なでなですればいい事があるかも!」の
゛いい事゛に淡~い期待を抱いて毎日撫で続けています。^^

②縦になが~くマッチ棒のように成長しています。(笑)
飼育メニューは首・耳・足です。
最初は可愛いワンちゃんを育てようと伸び過ぎないように色々調節していましたが
ふと、名前は「ながいぬ」どこまで伸びるの?と疑問に思い縦に伸ばしています。
今では犬小屋はもとより、お家の屋根を追い抜いて雲を突き抜け飛行船の高さまで
伸び伸びです。(これ以上は伸びないんですよ!つまんない!!) ( -з) プイッ

コメントは「くびがかなりのびて、キリンみたいですね!」と
たまに「耳がおおきくなって?空を飛べそうですね!」を頂いております。

横に伸ばしっぱなしの人はどんな画面になっているのかと疑問に思い
質問してみようかな~と思っていたところです。^^
縦に伸ばした私の画面は上に雲と飛行船、横は犬小屋の右に小さな花が二つ
左には屋根に届きそうな高さまで伸びた花が一輪咲いてます。
もしかしてその横に大きなお花畑があるのだろうか?
何があるの~?知りたい!!(笑)

たった今、頂いたコメントは「あしがかなりのびて、モデルみたいですね!」でした。^^

では、そろそろベッドに入りたいと思います。
おやすみなさいませ☆彡

  • 回答者:ビールを飲んで良い気分~♪ (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

おはようございます~。
先ほどまで晩酌、してらっしゃったのですね^^
今頃は夢の中~かしら?

わんこの状態、似ていますね。
うちもただただ、細長く飛行船の高さまで伸び伸びです。
宇宙まで行くかしらん?と思って設定を変えずにいたのですが
確かに、これ以上はなーんの変化もないですね。
まぁ、自分には無いスタイルを無意識に求めた結果、
わんこが立てに細長くなっているような気もいたします^^;

今日辺り設定を変えて
横長太りすぎわんこにでもしてみましょうか。
自分への戒めとして・・・^^

楽しい回答をどうもありがとうございました~♪

並び替え:


毎日なでなでしております。

② 
首・耳・足などすべて長くなって成長しており「あしがとても長くなってきましたね」というコメントをもらっております。

  • 回答者:匿名 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①毎日クリックしてなでなでしてます。
②みみがかなりのびて、空をとべそうですね!と書かれてるとおり耳が長く足も長い状態です。 利用度ーみみ ・アクセスー しっぽ・クリックーあし にしてます。
少し前までは胴が長い状態でした。

  • 回答者:PEX犬 (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、たまにしてます。 
2、クビと耳が異常に長いです。 「くびがかなりのびて、キリンみたいですね!」です。
私も飲んでます。 乾杯!

  • 回答者:匿名希望 (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

あ~、一緒ですね^^
乾杯~!

①なでなでしていない
ほとんど放置状態です。
②耳と首が長くなっていて「みみがかなりのびて、空をとべそうですね!」というコメントをもらっています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1)なでなでしていないです。
なでなでの方法を知らないんです。
2)足が長くなりましたねだったですかね、ずっとこのメッセージです。
何だかなぁって言う感じです。
マイペース過ぎるのでしょうかね(><)

  • 回答者:匿名希望 (質問から40分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

なでなでは・・・(私が勝手になでなでって言ってるだけなんですよ)
わんこにカーソルあわせてクリックするだけです。
なでなでしてやったら喜んでいるようですが、
ポイントが貰えるとか、ビンゴが当たるとかは関係ないみたいですので
なでようが、なでまいが何だかなぁ・・・ってのは同じですね^^;

① なでなでしている
②耳と胴とシッポが長くなってます。耳が長すぎて宙に浮いてる状態です。

  • 回答者:匿名 (質問から42分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、何もしない。
2、胴と足が長い。

  • 回答者:匿名 (質問から42分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

① 気づいたときだけなでなでしている
② 極端に胴長で足長です

  • 回答者:匿名 (質問から50分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①毎日なでなでしている。
②足が伸びすぎてモデルみたいですね。

毎日なでなでして、わんこは喜んでいますが。
飼い主には、どんなメリットがあるのかわかりません。

  • 回答者:日本酒飲んでいい気分~ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

はい、ホントにどんなメリットがあるのでしょうね~。
それを見たくってなで続けているような気がします。

①放置
②ダックスフンドみたいですね。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

毎日してますよ。
ダックスフンドみたいに足がとても短いです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①毎日なでています。
②今は胴と足がすごく長くてひょろひょろって感じです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

(1)最近は放置状態です。今久々にクリックしてきました。
(2)首、あし、しっぽが長いです。
あしががとても長くなってきましたね
とコメントが出ています。
クリックする前は
しっぽがステッキみたい
みたいなことが書いてあったと思うのですがクリックで逆転したのか?ランダムで変わるのか?

  • 回答者:田園タイム (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①今は、なでなでしていません。
②しっぽと耳と足が伸びて
身体自体は小さく縮んでいます。
初めの頃なでてあげていたら
胴長の気持ち悪い犬になってしまい、がっかりしたので
撫でないようにしていたら小さくなって可愛さが戻りました。
毎日何回も見るので余り気持ち悪い姿だと嫌なので。

  • 回答者:尻尾がステッキみたい (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.毎日なでなでしてます

2.
まめに設定を更新しているので、特に縮んでいるところもなくバランスがとれていると思います。
コメントはかなり適当みたいで状態に当てはまっていないことが多いように思います。

  • 回答者:ポイントゲッター (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1-している
2-よこに長い

まえまでキリンみたいでしたが、突然はんたいになりました

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①毎日クリックをしています。
②あしながワンちゃんになっています。

  • 回答者:トクメイ (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①無意味かも知れませんが、一応、日課です。

②首、胴、尻尾が長い短足犬です。

 コメントは、【くびがかなりのびて、キリンみたいですね!】。
 飼育メニューは、利用度【くび】、アクセス【どう】、クリック【しっぽ】です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

① 今年に成ってからあまりなでたりしていません
② 首は短いです、足が長いです。耳も長く地面に付きそうです。

  • 回答者:匿名 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①最近は放置気味です。
この質問を見て、今日はなでなでしてきました!

②首と足が長いです。

  • 回答者:匿名 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

① 忘れなかったらクリックする程度です。

② 胴がかなり長くなって、耳も伸びています。
   耳が長い分、カラダが宙に浮いている状態です。
  「どうがかなりのびて、ダックスフントみたいですね!」の
   コメントがずっと続いています。

  • 回答者:匿名 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

① なでなでしている
②足の長い犬です

  • 回答者:匿名 (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、ちょっと前は毎日なでなでしてた。 最近はマイページを訪問したら、なでなでしてる。
2、しっぽがかなりのびて、ステッキみたいですね! が多いです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 .毎日なでなでしています。
2 .胴がかなり長くなって、足も伸びています。ほとんど家の2階ぐらいあります。

  • 回答者:匿名  (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

① なでなでしている
②足の長い犬です

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①毎日クリックをしています。
②あしながワンちゃんになっています。

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る