すべてのカテゴリ » 地域情報・旅行 » 国内 » 観光地・名所

質問

終了

今の女性は、温泉に入る時バスタオルを着けて入ろうとしたら、マナー違反だと注意されたことがありますか。
また、水着ではどうですか。

すっぱだかで入りたいですか。バスタオルや水着がいいですか。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2011-02-24 20:21:20
  • 0

注意されたことがあります。水着で入ったことが無いです。
すっぱだかが良いです。

  • 回答者:匿名 (質問から56分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

水着もバスタオルもつけて温泉に入ったことはありません。
恥ずかしいですが、素っ裸です。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

バスタオルを巻いて温泉に入ったことはないです。
せっかくの温泉なのでのびのびと裸で入りたいです。

  • 回答者:トクメイ (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

すっぱだかで入りますね。

  • 回答者:とくめい (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そうですね
バスタオルは付けて入るとダメです
湯船ギリギリで浸けないで取ってどこか高めのところに置くかです
水着はその様にして入る露天風呂などでしたらOKてです

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ないです。
すっぱだかではいります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いいえ、注意されたことないです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

温泉に入るときにバスタオルなんてしないので注意されたことはないですね。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

バスタオルを着けて入ろうとしたことが無いので注意されたことはありません。
水着で入る温泉の方が抵抗がなくて良いですね。

  • 回答者:匿名 (質問から51分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

注意されたことないです。
裸で入りたいです

  • 回答者:匿名希望 (質問から50分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

注意されたことないです、もともとバスタオルを付けて入ったことないです。
素っ裸で入る方が気持ちいいです。
女性風呂にしか入らないのでみんな裸ですし。

  • 回答者:匿名 (質問から49分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

明らかにマナー違反ですので、やったことはありません。ですから注意されたこともありません。
そう言う人がいたら、声をかけます。
素っ裸が開放的でよいです。

  • 回答者:匿名 (質問から38分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そんなことしたコトしないので注意された事ありません。

スパ以外の水着はマナー違反だと思います。

お湯の中でバスタオルはまとわりつくのでスッポンポンがいいです。
その方が開放感があって気持ちいいし。 ^^

混浴もスッポンポンで入りま~す。(*^^)v

  • 回答者:女は度胸よ! (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

注意されたことはありません。
いつもマナーは守ってますから。

  • 回答者:匿名 (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

バスタオルをして入ったことがないので注意されたことはありません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ありません。
規則で水着着用の事と言う露天風呂はありましたが、原則水着やバスタオルは使いません。
東京都の温泉ですが、島の露天風呂で水着着用と言う所がありました。
島にある露天ぶろは水着着用と言う所が多いです。
さてと、素っ裸で入りたいです。
ヨーロッパじゃあるまいし、日本は裸の付き合いって言う言葉があるんです、地元のルールで水着着用になっていなければ、スッポンポンで入るのが常識です。
ちゃんと洗濯したかどうかわからない水着やバスタオルなんぞ使うんじゃない!!と思うおばちゃんでした。
そんなに自分が気にするほど他人は見ていません。
勿論混浴の露天風呂でも素っ裸です。
黒部渓谷の露天風呂で素っ裸で入ろうとしたら、逆に先に入っていたおじちゃんの方が引いてましたけど、ここはヘビやクマなんかも露天風呂に裸で入っている事があるらしいです。
その時のオジチャンは勿論人間でしたけどね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ないです。
温泉は裸が、いいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ないです。混浴以外はつけたことないですから。
温泉は普通裸で入るものでしょう。自分の家でそういうことしますか。

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

>ないです。混浴以外はつけたことないですから。

混浴だったら、マナー違反もやむなしという意味でしょうか?

ないです。混浴以外はつけたことないですから。
温泉は普通裸で入るものでしょう。自分の家でそういうことしますか。

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る