すべてのカテゴリ » 料理・グルメ » その他

質問

終了

今日のばんごはん何を食べましたか?
トマトを使った料理では何が好きでよく食べますか?
魚貝類の洗いでは何の洗いが好きですか?
ECナビの宝くじの結果はどうでしたか?
今日の二言、三言、四言、五言  

■■回答は大人の方限定です■■

匿名系(ひらがな、カタカナも含みます)は除きます
2重投稿になった場合は削除願います

投稿後 1時間くらいで終了

  • 質問者:ばんごはん
  • 質問日時:2011-02-24 21:17:45
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

ありがとうございます

今日はトンカツと
白身魚フライと
クリームコロッケと
生野菜サラダと
ご飯でした。

トマトを使った料理で好きなのは
牛肉のトマト煮込みです。

魚貝類の洗いは好きではありません。

ECナビの宝くじは24枚発行で
6等が一つ当たりました。

今日はくしゃみが良く出ていたので、
いよいよ花粉症のシーズンが本格的に
始まったと実感しております。

===補足===
ベストありがとうございました。

月が変わったと途端、仕事が忙しくなりました。
今週はなかなか回答できないかもしれませんが、
よろしくお願いします。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

今夜は、焼き鳥でした。
トマトを使った料理は、トマトソースパスタが好きです。
魚介類の洗いは、鯛のあらいが好きです。
ECナビのくじはすべて外れでした。
今日は暖かったですがちょっと季節外れの様な感じがしますね。
明日も私のところはさらに気温が上がる予報なので、体調管理が困ります。

  • 回答者:温かいのはいいけど (質問から57分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は塩サバ・ホウレン草とベーコンの炒め物・大根の味噌汁でした。
トマトはトマトソースのパスタが好きです。
鯛のあらいが好きです。
ECナビはまたまた全滅でした・・・
ここ何ヶ月も当たっていません。
今日は久しぶりに自転車に乗ったらブレーキがすごくキーキーとうるさくて
まいりました・・・

  • 回答者:うるさかったです (質問から40分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

エリンギやホウレンソウを入れた雑炊を食べました。
トマトを使った料理で好きなのはタコライスです、夏によく作ります。
蟹の洗いが好きです。
ECナビは登録してないです。
今日はお昼ごろから体調を崩し薬を飲んで夕方まで寝てました、薬が効いたのか楽になりました。日中は気温が上がって暖かいと言ってましたが寒く感じエアコンをしてカイロして寝てました。

  • 回答者:kairo (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カレーでした
トマトパスタですね
タイです
6等が1つでした
明日はやいので寝ます
おやすみなさい

  • 回答者:3じおき (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

塩鮭 ごはん キュウリモミ

トマトは 湯剥きで そのまま!

タイ の洗い

やってません。。

案の定 大掃除の後遺症で、右腕が痛い・・・・・・

  • 回答者:枡っ参 (質問から18分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

親子丼と豚汁が好きです。
トマト鍋が好きでよく食べます。
スズキの洗いが好きです。
ECナビの宝くじは、(5等) 200pts.×1 、(6等) 50pts.×1が当たりました!!

ECナビの宝くじは、初めて6等以外が当たって嬉しいです^^
「空から日本を見てみよう」では、母の生まれ故郷が出ていたので、
見るのが楽しいです。

  • 回答者:いちご (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

松屋の焼肉弁当 でした。
サラダが好きです。
スズキの洗いです。
5等200Pが当たりました。 6等以外が当たったのは、初めてです。 ラッキーです。
仕事をして、お酒を飲んでます。 今日は寒くなくて、よかったです。

  • 回答者:かんぱ~い (質問から14分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お好み焼きです。
サラダ以外では食べないですね。
6等1枚当選です。
確定申告に行って疲れました。
今はパソコンで入力ですね。

===補足===
魚貝類の洗いでは何の洗いが好きですか?
カニが好きです。

  • 回答者:きいち (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

魚貝類の洗いでは何の洗いが好きですか?

パスタ、サラダ、ごぼうフライ、パテでした。

トマト、ジャガイモ、コンビーフを一緒に煮込んだものが好きです。
魚の洗い、食べたことがありません。
ウィキで調べたら鯉、蟹、スズキなどの白身の魚が洗いに向いているとか・・・。
機会があったらチャレンジしてみます。
ECナビ、34枚発券であたりは0です。
先月もはずれでした。

生活費がピンチです。
月末までなんとか頑張らねば!
2月が28日までで本当に良かったです。

  • 回答者:無駄遣いの結果・・・ (質問から11分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ちらし寿司を食べました。
サラダが好きです。
鯉が好きです。
ECナビの宝くじはしていません。
お寿司屋さんのチラシ寿司を買って来て食べました。
お店のチラシ寿司は美味しいです!

  • 回答者:にん (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は新じゃがと豚肉の味噌炒めを食べました。
冷やしトマトが好きです。
カニが好きです。
やってません。
今日は比較的暖かくて過ごしやすかったです^^

  • 回答者:リリー (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は納豆スパゲティでした。
トマトを使ったモノだとミネストローネが好きです。
鯉の洗いが好きです。
ECナビの宝くじはすべて外れました。
今日は暖かかったですが、雨がパラパラの東京でした。
明日は天気がいいらしいですけど、気温はどうなんだか、着るものに困る季節になりました。

  • 回答者:鯉のあらい (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

天ぷら蕎麦を食べました。
トマトは嫌いなので食べません。
鯉の洗いが好きです。
全部ハズレでした。
今日も何事もなく無難な1日でした。
今ビールを飲みながらSooda!をしております。

  • 回答者:つまみは柿ピー・・・ (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カツ丼でした
トマトサラダ
タイ
全敗です
郵便配達が遅い!

  • 回答者:匿名 (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
お礼コメント

匿名系(ひらがな、カタカナも含みます)は除きます と書いているのですが

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る