すべてのカテゴリ » ファッション » レディース » ファッション

質問

終了

㊥2の女子です。

ちょっと近所にでかける、
数分外にでるなどのとき、
ジーパンなどではなく
ジャージなど楽な格好で外へ出るときには
どんなズボンはいていますか???

プージャなどのジャージ、
スウェット、
など・・・・・・。

教えてもらえたら嬉しいです<(_ _)>

  • 質問者:匿名♪
  • 質問日時:2011-02-24 21:26:44
  • 0

並び替え:

あたしは学校のジャージを下にはいて、上は私服!

けっこううちの学校の人下ジャージなんだw^^

この回答の満足度
  

私は、学校の指定ジャージ?運動着?が多いです。

  • 回答者:匿名 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  

ジーンズメイトのスウェットです。

安いしかわいいですよ^^

  • 回答者:無名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

私はジーパンです☆

ジャージを持って無いので(泣)

  • 回答者:希望 (質問から2日後)
  • 1
この回答の満足度
  

じーぱんだな


内はね

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私はエアロビで履いてるお洒落なスゥエットです

  • 回答者:匿名 (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は、いつもジーパンをはいてます!

  • 回答者:麻友 (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

スウェットですね^^

  • 回答者:匿名 (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そりゃ、ジャージで十分だ♪

  • 回答者:トクメイ (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

スウェットとジャージってオッサンか?

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

近所だとジーパンにダウンをはおってることが多いです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

スウェットで外出します。

  • 回答者:匿名 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

スウェットパンツ、です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

紺色の
アディダスのジャージです。

  • 回答者:イルカ (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

スウェットが多いですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

うちの娘はちょっとその辺あたりならスウェットで行っちゃいますよ。
今持っているのはうさびっちとキティちゃんです。

  • 回答者:匿名 (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  

プーマのジャージを穿いています。気にいっています。

  • 回答者:ダーク (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  

下がスウェットで上がパーカーですかね。

でも、ホントに近所ですね・・・


でも、最近はおしゃれにみられたいのでw
きちんときんじょでもおしゃれしてます!!

この回答の満足度
  

プーマのジャージです。
塾に行くときもです!

私も中2です!

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

わたしは スウェットですw

動きやすいのでw

この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る