すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » 技術・プログラミング

質問

終了

仕事で北海道の田舎にきているのですがまわりにはコンビニしかなく、困っています
仕事で明日使う文書データ(ワード文書)を印刷したいのにコンビニ(ローソンのみ)の印刷機ではこの形式は読み込めませんと表示されてしまいます
文書データをコンビニで印刷する方法をご存じの方いらっしゃいましたらどうかご回答お願いします

  • 質問者:とある通りすがりの会社員
  • 質問日時:2011-02-25 01:07:56
  • 0

並び替え:

お店によって違うかもしれませんが、

ローソンのプリントサービスは、pdf、またはjpgの

拡張子が読み込めたと思います。

ネット環境があるなら、pdf変換のフリーソフトを

ダウンロードして製作する、

または、プリントスクリーンで画像として認識させて

jpg形式で保存すると印刷できるかと思います。

ご参考までに。

  • 回答者:Sooka! (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

私もローソンで読み込むことができました。
お近くにローソンはありませんか?

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る