すべてのカテゴリ » 美容・健康 » 身体の悩み » 全般

質問

終了

30代男性です。
まじめな話、精液から赤茶色のゼリー状の異物がでてきました。
痛みもなく尿も通常です。
数日前より赤茶色の精液でしたが、とても不安です。アドバイスください。

  • 質問者:ふあん
  • 質問日時:2011-02-25 01:22:59
  • 4

並び替え:

強い刺激などで、毛細血管が切れた為の出血ではないでしょうか、詳しくは
http://www.1adapt.com/hinyoukika/2005/11/post_3.html
の一番下に同様の項目があります。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 4
この回答の満足度
  

血精液症
前立腺や精のうなどの炎症、結石
血管の異常、内性器の解剖学的な異常
結核、血液疾患、寄生虫
精路や尿路における悪性腫瘍

これらの病気の疑いがあります。
検査をしてみたらいかがですか?

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

EDで、しばらく出していなかったときに
オレンジのが出たことがあります。

  • 回答者:匿 名 (質問から9時間後)
  • 4
この回答の満足度
  

もう、ダメですね。医者ですね。

  • 回答者:トクメイ (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

こちらは医師ではないので具体的病名を挙げることは避けますが、泌尿器科のお医者に行って診察してもらった方がいいと思いますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 2
この回答の満足度
  

血精液症だろうと思います。
私も一度なったことがありますが、
大半は突発的なもので良性で、
放置しておけば自然に治るとのことで、
放置しておいたら1~2週間で治った記憶があります。
1週間ほど様子を見て、
なお血が混じっているようなら
病院に行ったらどうでしょうか。

  • 回答者:とくめい (質問から10時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

赤茶色って..たぶん血が混ざっているのだと思いますので
病院に行かれる方がいいと思います
尿道炎だと思いますが

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 5
この回答の満足度
  

心配なのでお医者さんに診てもらって下さい。

  • 回答者:匿名 (質問から16時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

私も35歳でゼリー状ではないけど、
精液に血液が混じってました。
痛みもなく尿も通常です。

私もその時は不安になり、ネットで調べました。
30代になればなりやすいみたいで、原因は解明されず、1~2週間程でたいていは自然に治るそうです。
一週間~二週間ほどで自然に治りました。

心配なら泌尿器科へ受診してみて下さい。

  • 回答者:その気持ち分かります (質問から7日後)
  • 6
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る