すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

今起きている人は何時まで起きてるのですか、寝ないのですか?
ソーダ以外何していますか?
太陽にほえろ!に出演していた俳優で好きな俳優と役名は何でしたか?
毎週欠かさず見ている深夜番組は何ですか?
四国で行ってみたいところは何処ですか?
昨日はどうでしたか?

  • 質問者:げん鉄待ち
  • 質問日時:2011-02-25 01:40:42
  • 3

回答してくれたみんなへのお礼

回答ありがとうございました
おやすみなさい

こんばんは^^

ソーダ以外は何も・・・もう寝るところです。
太陽にほえろではやはりジーパンこと、松田優作さんです。
深夜は以前はアメトーークを見ていました。
最近深夜はあまり見ていないです。

四国で行ってみたいのは愛媛です。
美味しいみかんをたらふく食べたいです(笑
昨日は無事でしたよ♪

===補足===
ポンジュースが出る蛇口!?!!!
いいなあ^^ うちにも欲しいです!

  • 回答者:お休みなさい☆ (質問から21分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

愛媛ならポンジュースが出る蛇口があります

並び替え:

こんばんわ。
遅い勤務だったのでこれからお風呂です。
渡辺徹さんが好きでした。ラガーだったと思います。
シルシルミシルです。おもしろいです。
香川に行っておいしいうどんを食べたいです。
昨日は回答1件でした。

  • 回答者:夜型 (質問から30分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時半頃まで起きています。
ラジオを聴いています。
残念ながら見ていませんでしたので判りません。
タモリ倶楽部は欠かさず見ています。
高知県です。船で高知湾から上陸したいです。
すこし~イライラしていました。

  • 回答者:匿名 (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

夕方に寝ちゃったので、今晩は眠れないかもしれません。

ラジオを聞いています。

太陽にほえろ!は見ていませんでしたが、強いて言えば、勝野洋です。

たまに見る深夜TVは、お願いランキングです。

2月23日は富士山の日だったんですね。

  • 回答者:男の日 (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時半まで起きています。
ポイントサイトです。
松田優作さん(ジーパン)です。
きらきらアフロとぷっすまです。
高知県です。
普通でした。

  • 回答者:匿名 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時に寝ます。
テレビを見てます。
松田優作でジーパンです。
特にないです。
高知です。
普通に仕事をしてました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時半ごろに寝ます。
オセロしてました。
太陽にほえろで好きだったのは
渡辺徹さんが演じた竹本淳二(ラガー)が好きでした。
探偵ナイトスクープは毎週みるようにしてます。
四国で行ってみたいところは四万十川です。
平和でした。

  • 回答者:匿名 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは~
2時に寝ます。
DVDを見ています。

太陽にほえろ!は何度か見ました。
特に好きな俳優さんはいませんでした。

欠かさずに見ている深夜番組は特にないです。
たまたまつけて面白そうだったら見ます。
つまらなそうだったらチャンネルを替えたりして
決まってないです。
深夜の前の夜の番組だったら
大体報道ステーションとかのニュースものを見ています。

四国で行ってみたいのは高松です。
本場の讃岐うどんを食べたいので。

昨日は暖かくて暖房が要りませんでした。
お休みなさい。

  • 回答者:凪 (質問から10分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時まで起きています。

Sooda!以外にYouTubeで音楽を聴いております。
今、これを聴いております。 
http://www.youtube.com/watch?v=-2YvKv7uhBA&feature=related
勝野洋さんでテキサスです。
探偵ナイトスクープです。
香川県で丸亀城を見てみたいです。
昨日は平和でした。

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

これ聴いてます
http://www.youtube.com/watch?v=664Wfc0Y7KA&feature=related

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る