すべてのカテゴリ » Sooda!について

質問

終了

ソーダの調子は、悪くなる一方ですので、もう煩わしくなり、脱会か、休止かを考えています。

せめて、1万回答はしたかったのですが、断念するかもしれません。

  • 質問者:万事塞翁が馬
  • 質問日時:2011-02-25 02:53:35
  • 1

並び替え:

エラーが多いですね。

困りますよね。

私はエラーが多いまま、やっています。

  • 回答者:ほしさん (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

確かにエラー多いですね。
日に日に増してきましたね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

そうですか。
まあ、昨年からずっとエラーばかり続いておりますからね。
でも、やめることはなく、またしばらくしてから参加すれば良いと思いますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

最近はひどすぎますよね・・・。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  

休止にしといた方が
良い気はしますが…
わたしはとりあえず
エラーからくる苛立ちと
戦いながら頑張ります!

  • 回答者:匿名希望 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  

ちょっと待って下さい。
ちょっと良くなりましたよ。 完全では無いですが・・・

何とか使えます。 2万回答目指して頑張りましょう!

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  

重いのは腹が立ちます。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

そうですね、アカウントを放っておいて休止するとよいのでは。
戻りたくなった時、また使えるでしょうからs。

  • 回答者:ぷりん (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

この頃エラー多すぎですが

俺はがんばります!!

  • 回答者:k(´m`)c (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

エラー、ひどいですね。
でも、もう慣れっこになってしまいました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

そうですかwwwwww

  • 回答者:匿名 (質問から19時間後)
  • 2
この回答の満足度
  

同じくエラー酷すぎて休止してました。
またアメGが欲しくなったので頑張っていますがエラーは酷くなる一方ですね・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

残念です。重いのは腹が立ちます。

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

あらら・・・
残念ですね。 私はもう少し、頑張ります。

確かに、だんだんエラーが酷くなってますね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

お前のような共産主義者でも、それが生き甲斐なら続けたらいいじゃないか。かみさんにも娘にも馬鹿扱いされて、何処に生き場所があるんだ?
だが、お前の反日的な底意地の悪い回答には辟易している。そこで提案なのだが、思い切って、近所の共産党の専従の奴らと交流を持ったらどうだ?俺の友人も親の代から専従をやっているが、お前なんかより何倍も貧しい生活をして頑張ってるぞ。お前なんか恵まれてるほうだ。結婚もしない、ろくなものも喰わずに頑張ってる。こんな所でクダを巻いてないで、地道に人の為に働いてみろ。

  • 回答者:匿名 (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

勝手に止めろ馬鹿。

http://sooda.jp/qa/344959

てめえの政治宣伝には反吐が出る。

こんなてめえ勝手な放置質問をやっておいて、同情なんか集めるな!

http://sooda.jp/qa/341311

  • 回答者:万事塞翁が馬鹿 (質問から6日後)
  • 5
この回答の満足度
  

根性無いのね。。
さっさと見切りつける決断力も無いね。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 2
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る