すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » テレビ・ドラマ・バラエティ

質問

終了

渡る世間は鬼ばかりで眞の婚約者の
貴子は父親が良くなるまでは結婚できないと
協力さえ拒んでいるのはやはり結婚する気は
ないからですよね?今シリーズから見始めたので
詳しく分かりません。
ちなみに、同じような状況の方でもやはり結婚を
拒むものですか?介護は相当疲れるので結婚
すれば介護に専念もできると思うのですが…

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2011-02-25 06:47:18
  • 0

並び替え:

結婚する気はないように見えましたね。
拒む理由には、ならない気がします。

  • 回答者:efrefr (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

眞への愛情が冷めて、壮太と進展していくと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

結婚する気はないと思います。 
今はソウタに、気があると思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

眞の婚約者だった貴子は父親が良くなるまでは結婚できないと協力さえ拒んでいるのは、眞に迷惑をかけたくないというのが一番だったとは思いますが、恋愛感情がだんだんさめてしまったのでは…と思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

余りにも頑なに拒んでますよね。

貴子さんは、元社長令嬢です。とても品があって育ちのよい女性です。
眞とは、婚約していたのに父親の都合で中国に行ってしまった・・・というところで前作は終わってしまいましたが、今作では父の介護をしていて眞との結婚を拒んでいるのは、ストーリー上同僚の壮太との関係も気になるところです。

もし、私が同じ立場だったら眞が好きなら婚約はして結婚は待ってもらうかもしれません。眞もまだ見習い中だし、すぐに結婚とは難しいと思うからです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

眞への愛情がそうたに変わっていくような

気がします!!

この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る